ゴウシガイシャハニュウフサワショウテン

合資会社羽生惣吾商店

水郷佐原の豊かな自然に育まれた美味しいお米
企業・事務所
  • 卸業
  • 食品
エリア
千葉県香取市
最寄り駅
香取市役所から徒歩4分
JR東日本成田線 佐原駅 から徒歩15分
合資会社羽生惣吾商店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心・安全なお米を届ける会社です
合資会社羽生惣吾商店は、千葉県佐原市にある会社です。大正14年、羽生家35代目当主である「羽生惣吾」が「羽生惣吾商店」を創業したのが、会社の始まりとなっています。
当時は米殻・肥料・雑貨などの小売販売を主にしておりました。徐々に事業を拡大し、現在では自社ブランド米の販売や生産者から米を直接仕入れと販売も行っております。
平成16年からは、米殻の民間検査が始まったことにより「有限会社千葉米殻検査」も設立致しました。
米殻仕入れ・検査・販売までを全て自社で行えるようになり、安心・安全でおいしいお米を消費者の皆様にお届けしています。
「水郷の恵」は自慢の自社ブランド米です
当社では「水郷の恵」という自社ブランド米を販売しています。
コシヒカリ・あきたこまちといった、3~4人の生産者の米を混ぜて精米しており、味のばらつきをなくすようにしています。
150gから2・5・10・20・30キロの小ロットで販売しております。小ロットで販売することで、お客様の要望に柔軟に対応可能です。
精米だけではなく玄米でも販売しております。業務用に関してもご相談ください。
有機肥料・有機化学肥料・農業資材の販売
当社では米以外にも、有機肥料や化学肥料の販売も行っております。
他社の製品ではなく、当社のプライベートブランドです。コシヒカリ・あきたこまち・ふさおとめなどの品種に合わせた肥料を提供しております。
有機肥料や化学肥料についてご興味がある方、その他の農業資材についてもお気軽にご相談ください。

合資会社羽生惣吾商店の基本情報

スポット名 合資会社羽生惣吾商店
TEL 0478-52-2212
住所 〒287-0001
千葉県香取市佐原ロ2116-9
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://hanyusogosyoten.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP