カブシキガイシャイワサワコウムテン

株式会社岩澤工務店

岩澤工務店がお客様と作り上げる笑顔の絶えない、家族が幸せになる家
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • エクステリア工事業
エリア
千葉県香取市
最寄り駅
香取市役所から車で12分
JR東日本成田線 佐原駅 南口から車で13分
株式会社岩澤工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
笑顔の絶えない幸せになれる家づくり
岩澤工務店は、千葉県香取市にある工務店です。建築・注文住宅・リフォームを請け負っています。
当社のモットーは「家族みんなの笑顔の絶えない幸せになれる家づくり」です。
いくら時間がかかっても、お客様の要望を時間をかけてしっかりと聞き、理想の家を作っていきます。
こんな家はできるのか、こういう部屋を作りたいなど、どのような小さなことでもご相談ください。
笑顔の絶えない素敵な家を一緒に作るお手伝いをさせていただきます。
社長がお話をお聞きします
当社には営業マンがいません。一級建築士兼大工である社長がお話を聞かせていただきます。直接建築士と話ができますので、お客様の要望通りの家づくりが行いやすいのがメリットです。
「こんな間取りでこんな外観の家にしたいけれどできる?」といった質問にも、お待たせせずにお答えさせていただきます。
営業マンがいないことで、人件費をカットし、家づくりのコストを抑えることも可能です。
家づくり以外にも、土地探しやお金のことに関しても無料相談会を実施しています。事前にお電話でお問い合わせください。
健康住宅作りをすることにこだわり
家族みんなが健康に過ごすために、健康住宅は必要不可欠です。家族が健康に安心して過ごすことができる健康住宅作りに、当社はこだわりを持っております。
ただ見た目や性能が良いというだけではありません。興味がある方は、ぜひ内覧会や自然素材展覧会へお越しください。
健康住宅が他の一般的な新建材を使った家とは違うことをご理解していただけるでしょう。
リフォームについてもご相談ください
当社はリフォームにも対応しております。創業以来58年間、地元密着で地域の皆様の信頼を得てきました。今住んでいる家をより過ごしやすくリフォームしたい、傷んだ場所を直してほしいなど、お気軽にご相談ください。一級建築士兼大工である当社の社長が対応させていただきます。

株式会社岩澤工務店の基本情報

スポット名 株式会社岩澤工務店
TEL 0478-59-3051
0120-142-172
住所 〒287-0026
千葉県香取市大根1278-20
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
※事前にご連絡いただければ対応可
HP https://iwasawa-woody.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP