レイスシカクリニック

レイス歯科クリニック

みなさんを明るく元気に 歯のことはお任せください
病院・医療
  • 歯科口腔外科
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
JR東日本中央線 西八王子駅 北口から徒歩4分
レイス歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
レイス歯科クリニックについて
八王子駅から中央線駅で3分、西八王子駅から徒歩4分のレイス歯科クリニックでは、完全個室の専用予防ルームをご用意し、予防歯科に力を入れています。
治療室とは分かれているため、リラックスした雰囲気のなか、お口のケアを出来る点が特徴です。
患者さんからも歯医者への苦手意識が無くなり、気軽に来られるようになったと好評をいただいております。
また、当院はマイクロスコープを早い段階に導入し勉強会などにも積極的に参加してきました。
そのため、根管治療に強みと実績があり、常により良い治療を提供できるよう励み、
おかげさまで地元西八王子や、八王子駅からだけではなく、高尾、橋本、三鷹などからも患者さんが来院するようになりました。
お口の事でお困りの際は、どんなことでも構いません。
当院までお気軽にご相談ください。

レイス歯科クリニックの基本情報

スポット名 レイス歯科クリニック
TEL 042-629-9902
住所 〒193-0835
東京都八王子市千人町1-10-9 ランドシティ西八王子ストリーシア 1F
営業日
AM × ×
PM × ×
診療時間:
10:00~14:00
16:00~20:00
休診日:
月曜、木曜、祝日
※変更になる場合がございますので、公式サイトにてご確認ください
HP https://www.reis-dc.net/
駐車場 あり
3台
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP