リラッサンテ

rilassante(リラッサンテ)

贅沢なひとときを【rilassante】でお過ごし下さい
生活・サービス
  • リラクゼーション
エリア
京都府宇治市
最寄り駅
京阪宇治線 宇治駅 から徒歩約2分
JR西日本奈良線 宇治駅 南口から徒歩約5分
rilassante(リラッサンテ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
いろんなお店で働くうちに自分の中でしたいことがふくらんでいき、
2014年7月に開業!!『おうち癒しさろん rilassante』をオープン!

そして、2015年12月23日に京都宇治にて新店舗として移転。
『からだとココロの癒しさろん rilassante』をオープン!

植物の力やパワーを感じて、人間の繊細なしくみに感動しながら、この仕事が出来る事に生きがいを感じます。
疲労、筋肉のコリ、ストレスなどで疲れている方にしっかり結果の出る施術をモットーに、日々邁進しています。
私のこだわりは、からだとココロを元気にすること。
どのメニューも歪みを矯正しコリをしっかりほぐします。
すべてオールハンド施術です。

皆様との出会いに感謝しております
―メニュー―
▽タイ古式王宮マッサージ
2人ヨガと呼ばれストレッチをかけながらお身体全体の歪み整えるリラッサンテオリジナルのタイ古式王宮マッサージ。
とてもゆっくりとした呼吸の中で、凝り固まった筋肉の可動域を広げコリをほぐします。

▽クリニカルアロマトリートメント
良質のアロマエッセンシャルオイルを使ったリラッサンテいちおし!のオイルトリートメント。
メディカルディスチャージ法とリンパドレナージュ法を使用し、表面層だけでなく、筋肉層までアプローチ。
血液の流れを促進します。

▽こりほぐし
こりほぐしと指圧です。衣服を着たままでOK!
60分から全身の部位をほぐします。
特にお疲れの箇所を重点的にお身体をほぐしていきます。

▽英国式アロマリフレクソロジー
英国式の足裏の反射療法です。
むくみや脚の疲れはもちろんのこと、第二の心臓と呼ばれる足裏の反射区を刺激。
即効性があり血行促進コリをほぐします。

▽ヘッドマッサージ
頭、顔ツボを含めた頭全体と首のマッサージです。
化粧落としは不要です。
コンタクトもしたままで大丈夫です。
眼精疲労や頭部の血流を促し首のコリもほぐします。

▽ハンドセラピー
(関節ほぐし/ハンドリフレクソロジー) 
関節ほぐしはむくみをとります。ハンドリフレクソロジーは代謝アップ。
―施術の流れ―
●カウンセリング
お客様のお身体の状態をお聞きして、メニューの選択やご案内・カルテを作成
 ↓
●施術
施術を始めます。
 ↓
●アフターティ
健康茶をご用意しております。
アフターカウンセリングも致します。
 ↓
●ご精算&次回ご予約
本日のご精算をお願いします。
次回のご予約も承ります

rilassante(リラッサンテ)の基本情報

スポット名 rilassante(リラッサンテ)
TEL 0774-22-7226
住所 〒611-0021
京都府宇治市宇治妙楽175-1 宇治リバーサイドビル 1F-A
営業日
営業時間:
10:00~18:00(最終入店16:00)
※完全予約制
定休日:
木曜・不定休有り
HP http://rilassantec.wix.com/rilassante
駐車場 なし
PAGE TOP