キタカタクリニック

キタカタクリニック

地域に根付いた患者様が、安心して家ですごしていけるように
病院・医療
  • クリニック
  • 医院
エリア
岡山県岡山市北区
最寄り駅
JR西日本津山線 法界院駅 から徒歩3分
JR西日本各線 岡山駅 から車で10分
キタカタクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療案内1.内科
体の調子が悪いと感じたとき、「どの科に行くべきなのか分からない」といった患者様も多いのではないでしょうか。
そんな患者様に寄り添い、総合的に病状・診療方法を判断するプライマリーケアを行うのが当内科です。
患者様の体を蝕もうとしている病気の原因を突き止めて、専門的な治療を行って参ります。
皆様のかかりつけ医として、お気軽にご相談ください。
診療案内2.循環器内科
当院では循環器内科を設けており、高血圧や心臓疾患、動脈硬化といった病状に対する診療を行っております。
また喫煙・食事・飲酒等による生活習慣から来ているケースでもその原因を速やかに特定し、その根本の原因の解決を行って参ります。
心臓疾患や動脈硬化は進行すると、心筋梗塞や脳梗塞を引き起こしますので、お心当たりのある方は当科での診療を推奨いたします。
診療案内3.胃腸科
当科では、食道・胃・小腸・大腸といった消化器系の疾患の診断と治療を行っております。
当院にて使用している最新の設備を用いて、患者様の病気の早期発見と解決に繋げられるように日々努めております。
食欲不振やお腹の痛みなど少しでも異変を感じられたらすぐにお問い合わせ下さい。
診療案内4.外科
転んで怪我をしてしまったり、指を切ってしまったりといった外傷が起こった際には当科へお越しください。
緊急処置を迅速に行い、痛みを最大限和らげていける治療と診察を行います。

キタカタクリニックの基本情報

スポット名 キタカタクリニック
TEL 086-226-2821
FAX 086-225-2460
住所 〒700-0808
岡山県岡山市北区大和町2-8-23
営業日
AM ×
PM × × ×
診察時間:
9:00~12:00
14:00~18:00
休診日:
水曜・土曜午後、日曜、祝日
HP https://kitakata-cl.com/
駐車場 あり
PAGE TOP