カブシキガイシャダイエイケンセツ

株式会社大栄建設

長崎県諫早市でまごころ込めた注文住宅
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 建設業
  • 工務店
  • 設計事務所
エリア
長崎県諫早市
最寄り駅
JR九州長崎本線 湯江駅 から徒歩7分
諫早市役所から車で20分
株式会社大栄建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
オンリーワンの家づくりをお手伝い
当社は平成元年に設立し、多くの方々に支えられて建築業を続けてきました。これからもお客様のことを第一に考え、住みよい家、楽しむ家、健康で過ごせる家を大切にして住む人にとってオンリーワンの家づくりをお手伝いさせていただきます。本気の家づくりをお任せください。
無垢な素材で建てるコンセプトハウス
たくさんのご家族にお手頃価格で健康的な無垢材の家を提供したいと考え、コンセプトハウスができました。オーダーメイドの注文住宅といえばお金も時間もかかります。そこで当社は資料とプランを見直し、今まで培ってきたお客様目線の家づくりに新しい時代のニーズを融合しました。これで生まれたのがコンセプトハウスです。
ご予算に応じたプランニング
当社はフルオーダー住宅もお受けしております。オーソドックスなデザインから伝統的欧米様式まで幅広く行います。そしてお客様からお住まいに対する希望やライフスタイルなどをお聞きし、オリジナルプランをご提案します。建物は最先端の工法を使い、一棟一棟丁寧に建築していきます。
住宅エネルギー消費量±0の家
当社は、エネルギーを省くこととエネルギーを創ることを組み合わせ、住宅のエネルギー消費を±0にするという新しい世代の家、ZEH(ゼッチ)も手掛けております。光熱費を削減したい、快適性や健康性を向上させたい、防災、減炎性能も向上させたいとお考えの方におすすめです。
災害に強い家
当社の住宅は、災害に強い家を作っております。外部からの延焼防止や、各室に防火加工、他室への延焼が遅れるような材料を使っています。また、日本の伝統的な建築工法の「木造軸組み工法」に、地震に強い耐力面材を組み合わせたハイブリッド耐震工法も行い、頑丈で安心な家を提供しています。
リフォームもお任せ
キッチンのリフォームでは流し台の入れ替えやIHクッキングヒーター、食洗器の導入などを行い、お風呂のリフォーム、トイレのリフォーム、リビングや玄関の内装リフォームを行っています。どんな些細なことでもご相談に乗りますので、いろんな希望をお知らせください。

株式会社大栄建設の基本情報

スポット名 株式会社大栄建設
TEL 0957-32-3552
FAX 0957-32-3558
住所 〒859-0121
長崎県諫早市高来町泉160-1
営業日
受付時間:
■月曜~金曜
 8:30~17:30
定休日:
年末年始・お盆・日曜日
HP https://www.taieikensetu.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP