ヨシカワケンセツカブシキガイシャ ホンシャ

吉川建設株式会社 本社

地域に貢献する企業を目指して
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
  • 設計事務所
エリア
長崎県諫早市
最寄り駅
諫早市役所から車で15分
JR九州長崎本線 喜々津駅 から車で7分
吉川建設株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
道路の建設整備・人々が快適に暮らせる環境
当社は地域社会に貢献できる企業をモットーに発足しました。道路建設だけでなく空港や高速道路、港湾施設、スポーツ施設、公園、コミュニティロードなどの整備に参加しています。自然と地球環境に優しい技術力とサービス精神の高揚に努めます。
部門紹介(土木部)
当社の塗装技術のご紹介です。
・ソニックスキー・グレード
舗装技術の精度を上げるためにスクリッド制御装置(ソニックスキ・グレード)を使っています。これを使うことで良質な舗装工事が行えます。
・ジョイントヒーター
この機械を使うことにより、舗装のつなぎ目の亀裂を低減しながらの施工が可能です。
・サーフェイスダウン用アタッチメント
このアタッチメントをアスファルトフィニッシャーに取り付けることで、アスファルトにうまく勾配をつけることができ、道路の排水性を向上させます。
部門紹介(建築部)
当社は個人の家はもちろんですが、医療、福祉施設やマンション、ホテル、ビルの新築工事、ホームセンターなどの大型店舗の増築や新築工事に携わっています。多数の施設を施工しておりますので、ホームページもご確認ください。
部門紹介(プラント)
当社は建設工事に伴って発生するコンクリートの廃材を再利用するために、リサイクル工場を設置しています。これにより資源の節約になります。
当社が持つプラント施設です。
・加熱式再生合材プラント
様々な舗装工事に対応できる再生合材をつくっています。
・中間処理破砕プラント
高度な技術力と品質管理体制で工事の際に大量にできる副産物のリサイクルを進めていきます。

吉川建設株式会社 本社の基本情報

スポット名 吉川建設株式会社 本社
TEL 0957-46-7337
FAX 0957-46-7344
住所 〒854-0066
長崎県諫早市久山町1442-1
営業日
受付時間:
8:30~17:00(月曜日から金曜日)
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.yoshikawa-kensetsu.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP