アキヤマクリニック

あきやまクリニック

地域の皆様に「愛され信頼される病院づくり」に努めてまいります
病院・医療
  • クリニック
  • 医院
エリア
静岡県駿東郡長泉町
最寄り駅
長泉町役場から徒歩3分
JR東日本御殿場線 下土狩駅 から徒歩10分
あきやまクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の特色
当院では、病気や治療に関係するいろんな疑問を気軽に相談できるようにし、ファミリードクターとしてお役に立ちたいと考えております。ペインクリニックや早朝診療、迅速な血液検査と症状の診断を行っています。少しでも早く結果が知りたいという人も安心です。
■ペインクリニック
ペインクリニックは痛みを治療するところです。頭痛や腰痛、神経痛など、どんな痛みにも対応します。痛みの治療は、飲み薬や注射、ブロック注射などを行います。当院では、硬膜外ブロックや星状神経節ブロック、トリガーポイントブロックのいずれかを使います。
■血液検査
当院で行う血液検査は即日結果がわかるようにしています。血液の状態はどうなのか、肝機能や腎機能は大丈夫か、感染症にかかっているのかいないのかなどが判定されます。血液を調べたらいろんなことがわかりますので、最近体調が優れないなどがあれば、検査してもらうと安心です。
■早朝診療
当院の診療時間は、朝7:45から行っております。会社に出勤前に診察してもらおうとか、朝から具合が悪いから診て欲しいというような時でも開いているので、とても喜ばれています。しかし、混み合うこともあるので、急を要さない場合は空いている時間に来院してください。

あきやまクリニックの基本情報

スポット名 あきやまクリニック
TEL 055-986-6000
FAX 055-986-6010
住所 〒411-0943
静岡県駿東郡長泉町下土狩840-19
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
[月曜・火曜・木曜・金曜]
7:45~12:00
14:00~17:00
[水曜・土曜]
7:45~12:00
休診日:
日曜・祝日・水曜午後・土曜午後
HP https://akiyama-clinic2020.com/
駐車場 あり
第1駐車場:9台/第2駐車場:11台
PAGE TOP