ヨウコ クリニック

YOKO CLINIC

地域に貢献致します
病院・医療
  • 眼科
  • 美容皮膚科
  • クリニック
エリア
北海道函館市
最寄り駅
函館バス 稜北高校前バス停から徒歩3分
JR北海道函館本線 桔梗駅 から車で7分
YOKO CLINICに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
眼科と美容皮膚科で地域に貢献
当クリニックは、眼科と美容皮膚科を取り扱っている地域密着型のクリニックです。
眼科においては、結膜炎や白内障、緑内障などの疾患の治療を行うとともに、糖尿病型網膜症や加齢黄斑変性についても対応しております。
また、メガネやコンタクトレンズの処方も行っております。

また現代の医学では健康的な視力を取り戻すことが難しい患者様に対しては、ロービジョンケアという眼科医療や福祉の支援を行っております。
この支援については、歩行や日常生活を支援するだけでなく、精神的な支援も行います。
美容皮膚科は幅広いメニュー
美容皮膚科分野では、小じわを解消するボトックス治療を始め、ニキビ治療や肌質改善の効果が期待できるケミカルピーリング、肌を内側から輝かせる美容点滴、そして美容脱毛などの施術を行っております。

美容皮膚科は完全予約制での対応とさせていただいております。
肌の悩みをカウンセリングした上で、適切な施術を提案することも可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
白を基調とした明るい院内
当院では、眼科と美容皮膚科とで異なる受付とロビー、そして診察室を設置しております。
どちらも白を基調とした明るい雰囲気にまとめており、患者様にはリラックスして診察をお待ちいただけます。

なお当院はバリアフリーになっており、車椅子やベビーカーをお使いの患者様でも、足を運んでいただきやすい構造となっております。
また、小さなお子様にはキッズルームをご用意しておりますので、ご安心ください。
Web予約システムを導入
当院では、患者様に使い勝手が良いシステムを導入しております。
Web予約システムでは、パソコンやスマホを使っていつでもどこからでも当院の予約が簡単にできます。
さらに、呼び出し番号や待ち時間、待ち人数をシステム内で表示しております。
そのため、ご来院時間の目安にしていただいたり、お待ちいただいている間に外出していただくことが可能です。

Web予約システムは、一般眼科と美容皮膚科を対象にしております。
アイドックは対象外となっておりますので、あらかじめご了承くださいませ。
眼科は土曜日も診察
当院は、毎週日曜日、そして第2と第4の土曜日を休診日とさせていただいております。
その他の曜日につきましては、朝10時から午後12時30分までを午前診療、そして午後14時から夕方18時までを午後診療としております。

なお、水曜日につきましては、完全予約制での対応としております。

YOKO CLINICの基本情報

スポット名 YOKO CLINIC
TEL 0138-47-4059
FAX 0138-47-4070
住所 〒041-0802
北海道函館市石川町188-14
営業日
診察時間:
お気軽にお問い合わせ下さい
休診日:
お気軽にお問い合わせ下さい
HP http://yoko.clinic/
駐車場 あり
50台
PAGE TOP