カブシキガイシャカーサポートミト ホンシャ

株式会社カーサポート水戸 本社

ロードサービス・レッカーサービスを中心に、貨物運送・レンタカー業務など
生活・サービス
  • 車(修理)
  • ショールーム
  • 車(車検)
  • 中古車情報
エリア
茨城県水戸市
最寄り駅
茨城町役場から車で10分
JR東日本常磐線 偕楽園駅 から車で15分
株式会社カーサポート水戸 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
当社は、茨城県水戸市において地域に密着したサービスの提供を目指し、ロードサービス・貨物運送事業を中心に、自動車関連事業、福祉事業を展開しております。
今日までの実績、そして有資格者による確実かつ丁寧な仕事により、お客様へ「安心・丁寧・信頼」をお届けする企業であり続けると同時に、明るい未来を作り上げる「新しい価値」の創出に、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。
―ロードサービス・レッカーサービス―
≪ロードサービス≫
カーサポート水戸では万が一の事故に備え、24時間365日いつでも出動できる体制を整えております。
特注の自社レッカー車を完備し、経験豊富なスタッフがお客様のS.O.Sに迅速に駆けつけます。
電話対応から作業実施に至るまで、お客様に安心していただけるよう丁寧な対応を徹底しています。

≪貨物運送≫
北海道から九州に至るまで、お客様のご依頼があれば日本全国どこへでも輸送対応いたします。
スタッフは全員、大手運送会社での実務経験を持ち、安全・確実な物流を行う一流ドライバーです。
物流品質には絶対の自信を持ち、各物流業者様からの幅広い運送依頼やニーズに素早く対応致します。

≪レンタカー≫
カーサポートレンタカーは、車両調達のプロが運営する格安レンタカーです。
軽自動車から電気自動車まで、格安レンタカーとは思えない幅広い車種のラインナップで皆様のご利用をお待ちしております。
24時間受け付けておりますので、お客様のニーズにあった1台が必ず見つかるはずです!!
―ワークオートサービス―
茨城県東茨城郡の「ワークオートサービス」は、板金塗装・買取販売・車検整備の専門店です。
損保ジャパン日本興亜指定・国土交通省指定工場としての技術力と信頼性を持ち、「普通車・軽自動車・外車・カスタムカー・高年式etc..」問わず、30年以上にわたる信頼の技術でお客様のご要望にお応えします。


 ~3つの強み~
◎安心の国土交通省指定工場

◎高価買取をお約束します!

◎有資格者多数!充実の自社設備!
―福祉事業―
【ほっとすくぅーる】
お子様一人ひとりの個性と発達レベルに応じ、自立を目指した生活習慣の獲得を目標とした放課後等デイサービスです。
放課後等デイサービスの支給決定を受けていらっしゃる児童から高校生までのお子様を対象に、集団生活への適応や地域の中での生活が継続できるよう基本的な知識や技能を習得し、発達や成長を促すために適切な支援を行います。


【とまとくらぶ】
一般企業への就労を希望される方に対し、必要な知識・技術等の習得を目指した茨城県指定の就労移行支援施設・就労移行支援B型施設です。

株式会社カーサポート水戸 本社の基本情報

スポット名 株式会社カーサポート水戸 本社
TEL 029-306-9980
FAX 029-306-9981
住所 〒310-0853
茨城県水戸市平須町1039-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜、祝日
HP http://carsupport-mito.com/
駐車場 あり
PAGE TOP