カブシキガイシャイズミ ジギョウショ

株式会社泉 事業所

堺市の外壁塗装や防水工事、リフォームなら 株式会社泉
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
大阪府堺市中区
最寄り駅
国道310号 中茶屋北交差点からすぐ
南海高野線 萩原天神駅 から車で6分
株式会社泉 事業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
技術力に自信あり!安心安全の工事業者
当社は、大阪府堺市にあるリフォーム・外壁塗装・防水工事業者です。
住宅だけでなくマンションやビル、店舗などの工事を行った経験があります。
また当社には、一級塗装技能士と一級防水技能士の資格を持つ職人が在籍しています。
確かな技術力と豊富な経験で、品質にとても自信があります。
また、お客様ひとりひとりにとって最適な工事をご提案します。
さらに万全の保証体制があります。
2つの会社で保険をかけているため安心して依頼していただけるでしょう。
もちろん事故防止には万全を期していますが、万が一にも備えています。
さまざまな種類・建物の工事に対応
■外壁塗装・内壁塗装工事
外壁塗装は建物の印象を決める重要な要素。
カラーシミュレーションを行って、イメージ通りの仕上がりになるようにしています。
塗料は国内メーカーのものを数多く取り扱っており、安心。
職人は知識豊富なのでどんなことでも相談できます。

■防水工事
防水工事といっても資材や方法はたくさんあります。
最も効果が出るように、工事を施す箇所などに合わせて資材や方法を選択。
これまでに行ってきた数々の工事の経験を活かして最適な施工を行います。

■リフォーム
大工工事から建築工事、屋根工事など多種多様な工事ができます。
リフォーム単体はもちろん塗装や防水工事と同時に行うことも可能です。
手軽で簡単!自宅からLINEで相談
塗装工事、防水工事、リフォームなどについての悩み事や分からないことがあれば、LINEで相談していただけます。
写真を撮ってLINEで送るだけと、とても簡単なため、電話やメールが面倒な方にぴったり。
もちろんお電話からでも問い合わせ可能です。
相談先が分からない方や適正価格が知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。
余分な費用はカットして適正価格でご提供
当社は宣伝費や営業費をかけていません。
ハウスメーカーのような下請け利益などもかからず、余分な費用は徹底的にカットしています。
また完全自社施工へのこだわりがあり、中間マージンも一切かからないようにしています。
それゆえ、確かな技術力と提案力による高品質な施工を適正価格でご提供できるのです。
価格は抑えていますが、アフターフォローは責任を持ってしっかりと行っています。
全ての施工に3年から10年の保証書が付いているので安心できます。
万が一施工後になにか問題が発生してもすぐに頼れる存在です。

株式会社泉 事業所の基本情報

スポット名 株式会社泉 事業所
TEL 072-234-6525
FAX 072-370-6526
住所 〒599-8233
大阪府堺市中区大野芝町225-3
営業日
受付時間:
8:30~17:00
定休日:
日曜、祝日
HP https://kabushikigaisya-izumi.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP