カブシキガイシャスターホーム

株式会社スターホーム

最高等級優良の家、高耐震×制震
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
新潟県新潟市東区
最寄り駅
新潟市東区役所から徒歩4分
JR東日本各線 新潟駅 から車で10分
株式会社スターホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自然の力を活かした家造り
弊社は新潟県新潟市にある会社で、注文住宅や商業施設などの設計、施工を行っています。
コンセプトは自然の力を活かすこと。
できるだけ機械に頼ることなく、光と風をコントロールすることを目指しています。
冬は太陽の熱で、夏は風を室内に取り入れて室温を保ちます。
住宅にはこだわりの天然木を使用。
呼吸する木が、人と自然とのつながりを作り出し、日本の気候にも最適です。
さまざまな要望にこたえるラインナップ
■スタンダード…32坪/1,700万円~(税抜)
次世代省エネ対象住宅であり、北海道省エネ基準をクリアした住宅です。
内断熱工法で、一般的な住宅といえるでしょう。
■アドバンス…32坪/1,900万円~(税抜)
次世代標準型住宅。
当社が最も標準的であると考える住宅です。
特に断熱性能に優れています。
■プレミアム…32坪/2,200万円~(税抜)
ダブル断熱であり、アドバンスよりも優れた断熱性能を持っています。
外張断熱材を付けることで、さらなる高断熱仕様にすることも可能です。

※料金に外構や地盤改良工事費、諸費用などは含まれていません。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
ライフスタイルに合った素敵な家づくり
当社の家は全て注文住宅です。
オリジナルデザインなのでお客様の生活スタイルやご要望に沿った家づくりを実現することができます。
たとえばリラックスできる家をつくりたいのであれば、自然素材の使用がおすすめ。
国産無垢柱や無垢床材などを使用すると、木の質感を楽しめるでしょう。
家事を少しでも楽にしたいのであれば、動線を工夫するのがおすすめ。
キッチンから洗面室、サンルームやベランダまでの動線をまとめることで移動が楽になります。
さらに、趣味を楽しむスペースを持ちたいのであればガレージがおすすめ。
住居部分と調和のとれたガレージをご提案します。
特に車が好きなかたやDIYが趣味のかたにぴったりです。
展示場で実物を見ながら家づくりの相談
当社には展示場があります。
展示場では、土地探しや予算、住宅ローンなどについてのご相談を受け付けています。
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

展示場には家づくりで使用している素材があります。
実物を見ながらの相談であれば、想像もふくらむでしょう。
内装に合うキッチンや家具なども用意しています。
さまざまなアイデアが詰まった施工例
当社には多くの施工実績があります。
住宅のデザインやコンセプトは多種多様です。
たとえば耐震に優れた家や地球環境に配慮した家などがあります。
外壁の色もさまざま。
モダンなブラックや爽やかなホワイトなど、外壁の色で印象が変わります。

株式会社スターホームの基本情報

スポット名 株式会社スターホーム
TEL 025-271-5020
住所 〒950-0885
新潟県新潟市東区下木戸1-19-8
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://starhome-hp.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP