ホクリクホゼンコウギョウカブシキガイシャ

北陸保全工業株式会社

より快適な暮らしをおとどけする
企業・事務所
  • 建設業
エリア
新潟県新潟市東区
最寄り駅
JR東日本信越本線 越後石山駅 西側口から車で6分
JR東日本白新線 新潟駅 南口から車で10分
新潟市東区役所から車で10分
北陸保全工業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
北陸保全工業のご紹介
わが社は昭和42年の創立以来、一般ごみの収集をはじめとする環境事業を主体に、道路の維持管理や道路標識・標示の設置等、道路維持管理事業も運営しております。
またグループ企業では平成13年、山形県村山市において管理型最終処分場を開業し、収集運搬から最終処分までを行っております。

年々高まる環境ニーズにいち早く対応し、更なる飛躍を遂げるべく、今後も積極的に事業に取り組み、社会貢献してまいります。
環境保全事業
地域の皆様の暮らしやすい環境をしっかり守ること。
それが、わたしたち環境事業所のポリシーです。

日々の暮らしを支える一般廃棄物の収集運搬はもとより、企業の事業活動を支える産業廃棄物の収集運搬と中間処分にいたるまで幅広く環境保全に関わる事業を展開しています。
交通安全施設・道路維持管理・土木事業
地域社会の活動に密接に関わりを持つ道路・河川の環境を、あらゆる面から守る『交通安全施設整備・総合維持管理会社』として、より安全で快適な地域社会を目指し、様々なサービスを提供しています。

◇交通安全施設
交通安全を維持するため、道路における標識の設置や区画線の施工を行っています。

◇道路維持管理
安全で円滑な交通の確保を図るため、道路の維持管理を行っています。

◇土木事業
道路維持業務に付随する側溝・舗装等の修繕工事をはじめ、当社では土木事業についても幅広く承っています。

北陸保全工業株式会社の基本情報

スポット名 北陸保全工業株式会社
TEL 025-286-1181
住所 〒950-0855
新潟県新潟市東区江南3-1-2
営業日
受付時間:
9:00~17:00
年中無休:
-
HP http://www.hhkk.co.jp/
PAGE TOP