ヨコハマヒガシグチジンクリニック

横浜東口腎クリニック

人工透析内科
病院・医療
  • クリニック
  • 医院
エリア
神奈川県横浜市西区
最寄り駅
JR東日本各線 横浜駅 東口から徒歩2分
東急東横線、京浜急行本線、相鉄本線 横浜駅 東口から徒歩2分
横浜市営地下鉄ブルーライン 横浜駅 から徒歩2分
横浜市立市民病院から車で10分
横浜東口腎クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アクセス抜群!信頼できる透析クリニック
当クリニックは、神奈川県横浜市にあり、JR線・東急東横線・相鉄線・京浜急行線・横浜市営地下鉄横浜駅東口から徒歩2分と、アクセスの良さが抜群です。
さらに、横浜第一病院の近くにあるので安心です。
当クリニックでは人工透析を行っています。
人工透析を始める方々の中には、さまざまな不安や疑問を持っている方が多いでしょう。
そのような患者様に寄り添う医療を目標にしています。
さらにご家族も心配されている方が多いでしょう。
ご本人だけでなく、ご家族にも安心していただけるようなコミュニケーションを心がけています。
知識と技術は十分にそろっているので、安心してお越しください。
心身共に満足していただけるように努めます。
横浜東口腎クリニックの特徴
■パーティション付きベッド
ベッドにはパーティションが付いています。
プライバシーが守られるので透析中でも快適。
くつろぎながら過ごしてください。

■基幹病院が近い
横浜第一病院は、当クリニックと同じ法人の基幹病院です。
そのため、万が一トラブルが発生した場合や緊急入院が必要になった場合でも安心です。

■旅行透析にも対応
当クリニックは駅からのアクセスが良いため旅行透析で利用される患者様も多く、積極的に対応しています。
旅行や出張の際はぜひご利用ください。

■全自動コンソール採用
オンラインHDに対応している全自動コンソールを採用しています。
さらに水質管理も徹底。
体にやさしく安心できる透析を目指しています。
充実したさまざまなサポート
■電話相談
当クリニックは、24時間365日の電話相談に対応しています。
休日や夜間でも看護師と直接電話ができるので安心です。

■栄養相談
透析には食事の管理が必要。
しかしよく分からない方も多いでしょう。
そんな方は是非ご相談ください。
栄養管理士が、1人1人に合わせた食事をサポートします。

■生活相談
当クリニックの生活相談はケアマネージャーなどが対応し、電話で何でも相談できます。
社会保障制度などに関することは医療ソーシャルワーカーに相談可能です。

■無料送迎サービス
さまざまな理由で通院できない患者様を無料で送迎します。
巡回するバスではなく、ご自宅からクリニックまで直接の送迎です。
腎Webカルテでいつでもデータを確認可能
腎Webカルテは、インターネットで最新の透析情報を確認できるサービスです。
いつでもどこでも見られるので非常に便利です。
過去1年分の検査値や現在の投薬情報など、さまざまな情報を確認できます。
緊急時にも役立つでしょう。

横浜東口腎クリニックの基本情報

スポット名 横浜東口腎クリニック
TEL 045-451-1607
住所 〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島 2-13-2 横浜駅前共同ビル 6F
営業日
AM ×
PM ×
△夜間診療(17:00~)
診療時間:
[月・水・金]
午前診療(9:00~)
夜間診療(17:00~)
[火・木・土]
午前診療(9:00~)
午後診療(14:00~)
休診日:
日曜
HP https://www.zenjinkai-group.jp/zenjinkai/clinic/yokohama-higashiguchi/
PAGE TOP