カブシキカイシャランズケープ

株式会社ランズケープ

堺市で外構工事、タイル工事、エコカラットのことならおまかせ下さい
企業・事務所
  • 建築業
エリア
大阪府堺市中区
最寄り駅
泉北1号線東山西交差点から車で4分
堺市 中区役所から車で8分
泉北高速鉄道線 泉ヶ丘駅 北口から車で10分
株式会社ランズケープに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大阪のタイル工事業者として発足
当社は、もともとはタイル工事施工業者として発足しました。
創業以来、タイル工事の難しさを常に痛感しながら、技術向上に向けて切磋琢磨してまいりました。
当社では、難易度が高いタイル工事を数多く取り扱ってきた実績が、現在のエクステリア施工に生かされていると考えております。

当社は地域密着型の業者として活動しております。
堺市を中心とし、八尾市や東大阪市を主な営業エリアとしております。
エコカラットなら当社にお任せ
当社が取り扱うエコカラットは、タイルが湿度や臭いを吸収することによって、空気をきれいにしてくれるハイスペックなタイルです。
湿度のトラブルや部屋のニオイがなかなか取れないことでお悩みのお客様、また有害物質や日々の汚れが気になるというお客様は、ぜひ当社までご相談ください。
エコカラットによるリフォームを始め、お客様のニーズにピッタリの解決法を提案させていただきます。

当社が取り扱うエコカラットには、多種多様な色やスタイルがございます。
タイルが変わるだけで部屋の雰囲気がガラリと変わりますが、当社ならお客様の家にピッタリのタイルがきっと見つかります。
ご相談からアフターケアまで完全自社施工
当社では、お客様にご相談を受けてから提案、施工を行い、施工後のアフターサポートまで、完全自社対応が可能です。
お客様と長いお付き合いをさせていただくため、日々のコミュニケーションを大切にしております。
地域密着型の業者ならではの丁寧で心のこもったサービスは、お客様に大変好評をいただいております。
施工料金はリーズナブルです
当社では、様々な案件に対応しております。
どの施工でも料金はリーズナブルな価格でのご奉仕をモットーとしており、地域の皆様から好評です。
公式ホームページにて、実際に当社が手掛けた施工事例を、画像でご紹介しております。
施工にかかった費用についても画像と一緒に紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
メールでのご相談は24時間受付
当社へのご相談は、電話やメールで受け付けております。
メールでのご相談なら24時間いつでも受付が可能で、とても便利です。
電話でのご相談なら、当社の営業時間となります平日と土曜日の朝9時から夕方18時まで受付しております。

株式会社ランズケープの基本情報

スポット名 株式会社ランズケープ
TEL 072-230-5581
住所 〒599-8247
大阪府堺市中区東山420-4
営業日
営業時間:
8:00~19:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://lands-cape.com/
PAGE TOP