ユキスシ

ゆき寿司

握りたてのお寿司をカウンターで
グルメ
  • 寿司・鮨
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南中央駅 から車で約7分
名鉄三河線 碧南駅 から車で約10分
ゆき寿司に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ゆき寿司の魅力
ゆき寿司では、全国各地から旬の素材を取り寄せてお客様に提供しています。
好みの小丼を組み合わせることで、自分だけの好みのメニュー作りもできます。
まぐろやサーモン、カンパチなどさまざまなものがあります。
時期によってはその日限定の小丼もあるので、選択肢は豊富にあると考えてください。
自分の好みで小丼を組み合わせられるという画期的な方法が、多くの人に高く評価されています。
自分の食べたいものを見つけたい人にもおすすめです。
まぐろにこだわりがあり!
ゆき寿司ではさまざまな食材にこだわりがありますが、その中でもまぐろには強いこだわりがあります。
上質な身を持つ本まぐろを多く扱っているだけではなく、まぐろかまとろは長崎産を取り寄せています。
長崎産のまぐろかまとろは炙ってもよし、生の握りでもよし、刺身にしてもおいしいと万能的な食材です。
当店のまぐろかまとろはお客様の間でも高く評価されていて、これを目当てにくる人もいるほどです。
寿司好きの人にはぜひ一度味わってもらいたいもののひとつです。
SNSで情報発信
ゆき寿司にはSNSの公式アカウントがあります。
そのため、店内の状況や混み具合などをSNSで知ることもできるのです。
その日限定のメニューなどもSNSで情報発信することがあるので、参考にしてみてください。
ほぼ毎日更新がされているので、その日の営業開始時間などを明確に知ることができます。
これからもお客様が知りたい情報を、当店スタッフがしっかり伝えていきます。
開店時間だけではなく閉店時間の投稿などもあり、「今日は営業しているかな?」と不安なままでお客様が来店することが無いようにしています。
当店の献立とは?
当店では、お寿司を1個ずつからお好みで注文することが可能です。
仕入れ状況によっては献立に載っていない食材を扱うこともありますし、状況によっては献立に載っていても用意できない食材もあります。

コースやお子様用のメニューなども揃えているので、ぜひお試しください。
お子様用の「でら吟キッズ」は、子供用メニューでありながらも豪華です。
豪華食材だけではなく、アイスやジュースなどもあり、子供の心をがっちりと掴む内容になっています。
大人向けのコースとしては、「でら吟コース」があります。握り8個に手巻き2本、茶わん蒸しがついているなど、お得な内容になっているのでご検討ください。

ゆき寿司の基本情報

スポット名 ゆき寿司
TEL 0566-42-2020
FAX 0566-42-8120
住所 〒447-0022
愛知県碧南市旭町2-43-1
営業日
営業時間:
[月~金]
11:00~14:00
17:00~21:30
[土]
11:00~21:30
[日]
11:00~21:00
定休日:
毎週水曜、月2回火曜休み有り
HP http://www.yukizushi.net
駐車場 あり
PAGE TOP