カブシキガイシャスタジオセンスホンシャ

株式会社 スタジオセンス 本社

新築もリフォームも設計士と自社職人がいる工務店
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 工務店
エリア
山口県山口市
最寄り駅
JR西日本山口線 山口駅 南口から車で5分
株式会社 スタジオセンス 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自然素材を専門に取り扱う工務店
当社は、地域密着型の工務店として日々尽力しております。
使用する資材は、地元山口の優良木材の中から厳選し、安心で長持ちする家づくりに貢献しております。
内部材にも厳選した自然素材を使うことで、お客様とご家族の健康と安全をしっかりとサポートしております。

当社では、調湿壁にメソポア珪藻土を使っております。
これは住みやすく快適な住まいにとっては理想的な壁材で、室内を心地よく快適な空気で満たすことができます。
設計士が丁寧にサポートする自社設計施工
当社には、設計士が常駐しております。
自社設計士が、お客様のニーズや希望をしっかりと受け止め、設計に反映いたします。
また、当社の職人はすべて経験豊かなベテランぞろい。
設計図面を実際の家として徹底施工させていただきます。

一般的な設計施工では、複数の業者が介在するために中間マージンが発生し、コスト面で予算よりも高くなることが少なくありません。
しかし当社は、ご相談から設計、施工、そして完成後のアフターケアにおきましても、すべて一社一貫管理をモットーとしております。
そのため、他社と比べて大幅なコストカットが可能です。
ハイスペックな住宅づくりなら当社にお任せ
当社では、長期優良住宅の基準を満たす家づくりをお手伝いします。
超高気密かつ超高断熱の家なら、エアコン代や暖房費などの光熱費を大幅に節約することが可能です。
また省エネ性能が高い家なら、家計の負担を軽減できるでしょう。

さらに当社では、オールアース住宅も取り扱っております。
住む人を電磁波から守ってくれるオールアース住宅は、ヨーロッパの中でも電磁波対策の先進国であるスウェーデンにおける基準を満たすハイスペックで対応いたします。
ぜひモデルハウスに見学に来てください
当社では、体験型リノベモデルハウスを設置しております。
予約制となっておりますので、興味があるお客様はぜひお気軽にご予約下さい。
いつでも見学していただけます。
リノベモデルハウスでは、家づくりのヒントがあちこちに凝縮されています。
明るく太陽光が降り注ぐ快適な住まいを、きっと手に入れたくなるはずです。
当社のお客様の家を訪問見学することも!
当社施工で家を建てられたお客様の自宅を訪問して、実際に内見できるサービスを行っております。
訪問先のお客様のスケジュールがございますが、お申込みいただいてから2週間程度で、見学が可能です。

株式会社 スタジオセンス 本社の基本情報

スポット名 株式会社 スタジオセンス 本社
TEL 083-934-5955
FAX 083-920-1011
住所 〒753-0214
山口県山口市大内御堀6-4-15
営業日
営業時間:
10:00~18:00
年中無休:
GW、お盆、年末年始除く
HP https://studio-sense.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP