カブシキガイシャホリイグミ

株式会社堀井組

徹底したマナーと気配りで、建築現場に最高の足場を
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
エリア
秋田県大仙市
最寄り駅
大仙市役所車で10分
JR東日本奥羽本線 飯詰駅 から車で4分
株式会社堀井組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―コンセプト―
株式会社堀井組は「徹底したマナーと気配りで、建築現場に最高の足場を」という理念を掲げ、安全第一で作業するのはもちろん、これまで培ってきたノウハウと技術でお客様のニーズに柔軟に対応し、お客様満足度の高い施工をいたします。

足場の組み立て・解体の他、「工事現場のかゆい所に手が届く」企業を目指し、工事現場の除雪作業や重量物の搬入・搬出など、工事のサポートも行っております。
どんな依頼でも柔軟に対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
―事業内容―
足場の組み立て・解体のことなら株式会社堀井組にお任せください。
当社は「徹底したマナーと気配りで、建築現場に最高の足場を」という理念のもと、これまで培ってきたノウハウと技術で、お客様にご満足いただけるよう安全・スピーディー・高品質な施工を行います。
どんな現場でもお客様のニーズに合わせて柔軟に対応いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

また、株式会社堀井組では、「工事現場のかゆい所に手が届く」企業を目指し、工事現場の除雪作業や重量物の搬入・搬出など、工事のサポートも行っております。何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。どんな依頼でも柔軟に対応いたします。
―ご依頼の流れ―
株式会社堀井組のお問い合わせから工事完了までの流れをご案内いたします。
足場の組み立て・解体のことなら株式会社堀井組にお任せください。
当社は「徹底したマナーと気配りで、建築現場に最高の足場を」という理念のもと、安全第一にこれまで培ってきたノウハウと技術でお客様にご満足いただける施工を行います。

①お問い合わせ
電話もしくは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 ↓
②現地調査
お客様のご都合に合わせて、現地調査で工事箇所の確認をいたします。

 ↓
③お見積もり・プランの提示
現地調査の結果とお客様のご要望・ご予算に応じて最適な工事プランを提案いたします。

 ↓
④ご契約・着工
お見積もり内容にご納得いただけましたら、契約成立となります。
工事の日程を調整し、施工を開始いたします。

 ↓
⑤施工完了
お客様立ち会いのもと施工内容をご確認いただきます。
問題が無ければ施工完了となります。

株式会社堀井組の基本情報

スポット名 株式会社堀井組
TEL 0187-73-8091
住所 〒014-0065
秋田県大仙市下深井字板口端18-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜
HP https://www.horiigumi.com/
駐車場 あり
10台
PAGE TOP