シホウショシジムショアカリ

司法書士事務所あかり

相続・登記・成年後見
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
静岡県御前崎市
最寄り駅
御前崎市役所から徒歩約5分
JR東海東海道本線 菊川駅 から車で約25分
司法書士事務所あかりに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
司法書士事務所あかりのご紹介
相続や登記といった手続は何度も経験するものではありません。
わからないことや不安を抱えている方も多くいらっしゃいます。

「地域の皆様が安心して相談できる場所でありたい。」
そのような想いから地元御前崎に事務所を開設しました。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
取扱業務
◇相続・遺言
相続人調査や遺産分割協議書の作成、登記のほか、遺産承継業務も取り扱っています。

◇成年後見
成年後見人選任申立書類の作成のほか専門職後見人として就任することもできます。

◇債務整理
任意整理、個人再生、自己破産など、状況に応じて適切な方法をご提案します。

◇不動産登記
売買、生前贈与、抵当権抹消など、不動産登記手続は司法書士におまかせください。

◇離婚・養育費
調停申立書や強制執行申立書の作成業務を通じ、離婚・養育費事件の支援をしています。

◇簡裁訴訟代理
簡易裁判所における140万円以下の民事紛争の代理や和解交渉、債権回収など。

◇商業登記
会社設立や役員変更など、株式会社だけでなく各種法人手続も行います。

◇裁判書類作成
本人訴訟支援としての書類作成のほか、相続放棄や遺産分割調停申立書の作成をします。

◇その他司法書士業務全般
お困りのことがありましたら、まずはご相談ください。
ご相談の流れ
1.ご予約
当事務所は初回相談無料となっております。
どうぞお気軽にご相談ください。
ご予約はお電話または公式サイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

2.面談
専用スペースにて司法書士が直接ご相談に応じます。
丁寧にお話を伺い、適切な手続のご提案とお見積りのご案内をいたします。

3.受任
内容や費用を踏まえ、当事務所での手続を希望された場合に正式受任となります。
当事務所ではお客様との契約の内容、法令及び司法書士会の会則に従って手続を進めます。

司法書士事務所あかりの基本情報

スポット名 司法書士事務所あかり
TEL 0537-64-6444
FAX 0537-64-6445
住所 〒437-1612
静岡県御前崎市池新田3946-8
営業日
営業時間:
9:00~17:00
※時間外、土曜、日曜、祝日のご相談も受け付けておりますので、お問い合わせください
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP http://www.office-akari.jp
駐車場 あり
共同駐車場(事務所前)
PAGE TOP