カブシキガイシャ ミヤモトレイキ

株式会社宮本冷機

先進の環境・冷熱テクノロジーで社会に貢献します
企業・事務所
  • 商社
エリア
茨城県ひたちなか市
最寄り駅
ひたちなか海浜鉄道湊 中根駅 から車で5分
ひたちなか市役所から車で12分
株式会社宮本冷機に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―営業・企画―
 おいしく新鮮で健康的かつ安全な食へとお客様のニーズは日々変化しております。
そのような志向を反映出来る様に、店舗の高機能化をサポートしているのが営業部門になります。

 長年の技術・ノウハウを駆使して、日本各地で営業活動を展開しております。
また近年では、省エネやエコ問題迄さまざまな分野・視点から多彩な営業ご提案をさせて頂きます。
―設計・管理・工事―
■設計部門
店舗のイメージやレイアウトによって売上に違いが出るように、お客様がスーパーやコンビニなどの店舗に求める要素は時代と共に変化しています。
お客様とお店側との要望を具体的な形に表現するのが、当社の設計部門です。

■工事管理部門
設計プランの決定後は工事管理・工事部門が主力となります。
工事管理部門はお引渡し日までに確実に工事を完了させるために、材料や人員の手配をし、工事中も事故が無いように現場管理を行います。

■工事部門
工事部門はこれまで専門分野で培った技術力を投入して、迅速確実に施工します。
新店舗はもちろん、リニューアルに関しても、安心してお任せ頂けます。
―修理サービス―
■メンテナンス
メンテナンス部門は納入いたしました製品の品質管理に万全を期しております。
万一トラブルが発生した場合には「1年365日24時間体制」でアフターサービスを行っております。
コンピューター管理体制のサービスコールセンターと営業車完備で、ご用命の際はすぐに出動いたします。

■サービス管理システム
センターは、お客様のサービスコール情報を本社サーバーに登録後、サービスマンを手配します。サービスマンは、モバイル端末よりサービスコール情報を確認し作業を完了します。また修理内容をお客様へ説明し、その場で作業報告書をセンターへ送ります。センターは、その作業報告書によりサービスマンの状況・位置を管理しています。

■全国サービスネットワーク
宮本冷機サービス部では、茨城・関東・東日本とサービスネットワークを拡大してまいりました。
拡大するエリアの作業効率を図るため、サービスマン一人一人にモバイル端末を携帯させた、サービス管理システムを導入し、さらに、全国に店舗、センター工場を出店させているお客様の要望に対応できる全国サービスネットワーク構築に取り組んでいます。
―一級建築設計事務所―
弊社では、お客様が思い描く、お客様ならではのこだわりを実現すべく、建築士事務所を開設致しました。

お客様の想いをカタチにするには、建築士によるオーダーメイドが一番と考えます。

経験豊富なスタッフがお客様とのコミュニケーションを第一に、設計・監理・竣工・引渡し迄サポート致します。

株式会社宮本冷機の基本情報

スポット名 株式会社宮本冷機
TEL 029-200-4181
住所 〒311-1251
茨城県ひたちなか市山崎30
営業日
業務時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.miyamoto.co.jp/
PAGE TOP