カブシキカイシャイトウショウテン

株式会社井藤商店

頼れる町の便利屋を目指して 遺品整理、不要品回収、ちょっとした事でも
生活・サービス
  • 代行サービス
  • 便利屋
エリア
山口県山口市
最寄り駅
小郡I.C.から車で約5分
JR西日本山口線 仁保津駅 から徒歩約9分
株式会社井藤商店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
井藤商店は、山口県山口市で、ゴミ回収・不用品回収、遺品整理・生前整理を主に行っています。
「町の便利屋」を目指し、お客様を第一に考え、安心安全に満足していただけるように邁進いたします。
誰にお願いすればいいのか分からない、そんな時は「井藤商店」にご相談ください。
―不用品回収―
事務所から発生する廃棄物の定期回収や、引越し、ご自宅の片付け・大掃除の際に発生した不用品等の回収を致します。 捨てれず困っているもの等ありましたらまずはご連絡ください。対応いたします。

■可燃物(小):
・一般家庭から出るような燃えるゴミ
・生ごみ、紙くず、木切れ、カバン、靴など

■不燃物(小):
・一般家庭から出るような燃えないゴミ
・鍋、フライパン、包丁など
・ガラス陶磁器、電球、ライター、電池など
・缶、ペットボトル、ビンなど

■大型家具類:
・タンス、棚、ソファ、ベット、机など

■家電4品目:
・冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン
※別途リサイクル料が発生します。

■その他小型家電(小型家電28品目):
・電話、カメラ、オーディオプレーヤー、パソコン周辺機器、電子レンジなど

■雑誌類:
・雑誌、新聞、段ボール、シュレッダー、機密書類

■プラスチック類:
・衣装ケース、お風呂の蓋、プラ製の棚、プラ製の日用品など

■布団類:
・布団や座布団

■枝木や伐採木:
・お庭の剪定等した際の枝木など

■その他金属類:
・金属製品、金属製の机、スチールラックなど
―遺品整理・生前整理―
≪遺品整理≫
遺品整理とは一言で言ってしまえば故人様が生前住まわれていたお宅のお片付けになります。
しかし、お片付けといっても故人様が生前大事にしていた遺品やご遺族様との思い出の遺品などを大切に取扱い、 一つ一つご遺族様に確認を取ってもらい、ご遺族様にお渡しいたします。
不用品もただの不用品ではなく、遺品としてきちんと仕分けをし、丁寧に取扱い処理致します。

≪生前整理≫
生前整理とはご自身様が今後の生活を見据えて身辺整理をする事を言います。
不用品の処分から、大切な物の保管等を手伝わせていただきます。
生前整理をする事により、今後のご家族様の負担を軽減すると共に、遺産分配等の問題にも役立つかもしれません。
不用品の処分をするだけでも、今後の生活を有意義に過ごせるかと思います。
―お家の片づけ―
≪空き家≫
長年空き家にしていたお家の中を全て片付けてほしい。
現在施設にご入居しているのでご自宅の物を全て処分してほしい。
そんな時はお任せください。 全て丸投げでもご対応いたします。
もちろんお客様のご希望される物等、大事なものなどはこちらで大切に保管させていただき、お客様にお渡しいたします。
また、解体予定でありましたら、提携業者もおりますので、まとめてご相談承ります。


≪ゴミ屋敷≫
テレビなどでも話題になっているゴミ屋敷のお片付けも致します。
ゴミ屋敷といっても色々あります、少量のゴミ屋敷から大量のゴミ屋敷。
蓄積されたゴミなどをご自身様またはそのご家族様方でしようと思っても中々できるものではないかと思います。
そんな時には是非弊社へご連絡ご相談ください。

株式会社井藤商店の基本情報

スポット名 株式会社井藤商店
TEL 083-972-5883
FAX 083-972-4599
住所 〒754-0001
山口県山口市小郡上郷3583-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
日曜、祝日、GW、お盆、年末年始
HP http://ito-syoten.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP