インドネパールリョウリ ポカラ

インド・ネパール料理 ポカラ

日本人好みで食べやすい自慢の本格的インドカレーを、ふかもちっのナンと
グルメ
  • インド料理
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南駅 から車で約10分
インド・ネパール料理 ポカラに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
日本人でも食べやすいインド・ネパール料理
インド・ネパール料理と聞くと、特別なものに感じる人も多いかもしれません。
当店の料理は、日本人の好みに合わせて食べやすいと高い評価を集めています。
食べやすく改良はしていますが、本格的なインドカレーだと自負しています。
もちもちでふわふわのナンと一緒に食べることをおすすめしています。

インドカレーと聞くと、辛さが強く、日本人には合わない印象を持つ人も多いです。
しかし、当店は日本人のみなさんが食べやすい辛さに調節しているのでご安心ください。
男性だけではなく、女性にも人気のメニューが豊富にあるので、ぜひ本場の料理をご堪能ください。
幅広い客層に愛されています
当店を訪れるお客様は幅広く、小さなお子様連れのお客様やサラリーマンの方もいらっしゃいます。
女性同士で当店のインドカレーを楽しんでくださる方も少なくありません。

当店のナンはジャンボサイズであり、食べやすいながらもボリュームたっぷりが魅力です。
お客様の中には、当店の評判を聞いて、遠方から訪ねてきてくださる方もいます。

食べたいものが複数ある人のために、お得なセットメニューも用意しています。
友人同士、恋人同士、家族で楽しんでみてください。
セットメニューの中にはキッズセットもあるので、お子様も楽しめるようになっています。
テイクアウトも可能!
当店のカレーやナンを自宅でも楽しめるように、テイクアウトにも対応しています。
当店だけではなく、自宅でも本格的なカレーやナンを楽しみたい人におすすめです。
近年、インドカレーなどが多くの人に注目されるようになって、自宅でのパーティーに当店のカレーやナンをご注文くださる方もいらっしゃいます。

パーティーと言えば洋食がオーソドックスですが、当店のカレーやナンを用意して、ちょっと変わったパーティーにしてみてはいかがでしょうか。
当店のご案内
当店は現地で修行したシェフが料理を作っています。
試行錯誤を重ねて、日本人に合うように絶妙な仕上げをしているのです。

ランチタイムは11時から15時、ディナータイムは17時から22時となっています。
それぞれ30分前がラストオーダーになっているのでご注意ください。
定休日に関しては年中無休です。
時期によっては多くのお客様の来店が予想されるので、不安な場合はお問い合わせください。

インド・ネパール料理 ポカラの基本情報

スポット名 インド・ネパール料理 ポカラ
TEL 0566-48-2914
住所 〒447-0023
愛知県碧南市池下町4-16
営業日
営業時間:
[ランチ]11:00~15:00(L.O.14:30)
[ディナー]17:00~22:00(L.O.21:30)
年中無休:
-
HP https://www.pokhara-carry.com/
駐車場 あり
15台
PAGE TOP