ハウスドゥ!ガマゴオリテン カブシキガイシャユメノオテツダイ

ハウスドゥ!蒲郡店 株式会社夢のおてつだい

家・土地を売るなら、買うなら当店へ!
不動産
  • 不動産業
エリア
愛知県蒲郡市
最寄り駅
蒲郡市役所から徒歩3分
JR東日本東海道本線 蒲郡駅 北口から徒歩12分
ハウスドゥ!蒲郡店 株式会社夢のおてつだいに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
『ハウスドゥ!蒲郡店』のご紹介
当店スタッフは、無理な営業をいたしません。
お客様のご要望に真摯に耳を傾け、本質を理解し、お客様が本当に必要とされている情報をより迅速に、より豊富に、より的確にご提供できるよう、全力を尽くしています。
お客様に納得して売買していただく為、情報は100%開示!
蒲郡市で家・土地を売りたい・買いたいという方は、どんなことでもお気軽にご相談ください!
お客様にぴったりの売却方法をご提案します
◇仲介による売却
不動産会社に仲介を依頼し、購入希望者を探す方法です。
少しでも高く売れる可能性が広がる一方、いつ売却できるか予測が困難になります。

◇買取による売却
不動産会社が買い取る方法です。
短期間で売却できますが、仲介よりも売却価格が低くなるケースが多いです。

◇買取保証仲介
仲介を依頼して、一定期間で売らなければ不動産会社が買取ります。
期間を決めて売却できるので、買い替えの際など予定が立てやすいというメリットがあります。
デメリットは買取りになった場合、仲介で売却するよりも価格が低くなることが多い点です。

◇ハウス・リースバック
売却した後もそのまま賃貸で住み続けられる方法ですが、仲介による売却よりも価格が低くなる可能性が高いです。
『ハウスドゥ!』の売却の特長
◇地域密着の情報量と、全国ネットワークを活かした宣伝力
お住まいを売却するには「買いたい人」に情報を届けることが大切です。
ハウスドゥ!では、お客様のご要望に添った様々な媒体を活用し、新鮮な情報をすばやく、オープンに発信します。

◇売主様のご希望に沿った販売手法
売主様のご希望、ご事情をしっかりとヒアリングし、ご要望に応じた販売手法で売却します。

◇安心査定
必ずしも高い査定額が良いとは言えません。
ハウスドゥ!では、「いつまでに、どれぐらいで売却したいか」をお伺いし、多数の情報と実績を元にしっかり査定いたします。

◇購入希望の方のニーズに合わせた多用なプラン提案
購入希望者に「買いたい」と思って頂くことがハウスドゥ!の役割です。
現状のお住まいの良さを引き出してご提案することはもちろん、より購入して頂きやすくなるよう購入希望者のニーズに対応した多様なプラン提案を行います。

ハウスドゥ!蒲郡店 株式会社夢のおてつだいの基本情報

スポット名 ハウスドゥ!蒲郡店 株式会社夢のおてつだい
TEL 0120-19-1834
0533-65-8581
FAX 0533-65-8582
住所 〒443-0045
愛知県蒲郡市旭町11-12
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
年末年始
HP https://gamagori-housedo.com/
駐車場 あり
PAGE TOP