メモリーゴールドアマガサキテン

メモリーゴールド 尼崎店

ブランド品・金銀・宝石・金券・古銭・洋酒等の商品を満足価格でお買取!
生活・サービス
  • 質屋
エリア
兵庫県尼崎市
最寄り駅
阪急神戸線 塚口駅 南口から徒歩約2分
メモリーゴールド 尼崎店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご不要になった商品を買取いたします
メモリーゴールド 尼崎店は、ご不要になった貴金属やブランド品などを適正な価格で買取いたします。
兵庫県警に許可を得ているので、安心してご利用いただけます。
阪急塚口駅から歩いて2分ほどのアクセスの便利な場所にあるのに加えて、郵送・宅配買取も対応しております。
心を込めて対応させていただきますので、どうぞお気軽にお越しください。
ブランド品・貴金属から高級洋酒まで!
メモリーゴールド 尼崎店での買取品は次の取りになります。
・ブランド品
・貴金属/金/プラチナ
・金券/株主優待券
・金貨/銀貨/古銭
・古札/外国金貨
・日本切手
・中国切手
・高級洋酒

例えば、古くなった指輪やネックレスなどの貴金属や、デザインが古くなったダイヤの指輪などはありませんか?
当店では、金・プラチナ製品であればどれほど古くても買取いたします。
また、日本切手や中国切手、古銭や古紙幣などは、1枚から買取いたします。

これらの他に、ブランドの時計や貴金属が入っていた箱や付属品、音楽や教材などのカセットテープ、ブランド小物類など、幅広く買取いたします。
郵送・宅配買取でラクラク
当店では店頭買取の他に、郵送や宅配での買取も承っております。
ご自分の好きな時に梱包して配送するだけで売ることができるので、お時間の取れない方や店舗が遠方の方でもラクラクです。

郵送・宅配買取をご利用の際は、当社公式サイトの『宅配キットお申し込みフォーム』から必要事項をご入力ください。
必要書類と商品を梱包用の箱に入れて着払いで発送していただくだけで完了します。
お品物が当社に到着しましたら、査定して即日査定額をお知らせいたします。
査定には、当社の専門バイヤーが責任を持って携わらせていただきます。
もしも査定金額に納得がいかない場合は、送料当社負担にて、お品物を即日ご返送いたします。
まずはLINEで無料査定
メモリーゴールド 尼崎店では、LINEによる無料査定を行っております。
LINE査定の流れは次の通りです。
①売りたい商品の写真をスマートフォンで撮影する。
②撮影した写真をLINEで当店までお送りいただきます。
③その後当店で査定を行い、結果をLINEにてお知らせ致します。
④査定金額にご納得いただけたら、店頭まで商品をお持ちいただくか、郵送買取、出張買取にて承ります。
ジュエリーリフォームで思い出を新しい形に
当店ではジュエリーリフォームを行っており、古いジュエリーのデザイン変更や、傷がついたり壊れたりしたジュエリーの修理をすることができます。
たとえば長い間しまいっぱなしにしておいたジュエリーや、祖母や母から贈られたジュエリーも、当店でリフォームすることで新しく生まれ変わらせることができます。
ジュエリーリフォームはご来店いただき、その場でお見積もりを提示させていただきます。

メモリーゴールド 尼崎店の基本情報

スポット名 メモリーゴールド 尼崎店
TEL 06-6422-3957
住所 〒661-0012
兵庫県尼崎市南塚口町1-12-8 サウサービル 1F
営業日
営業時間:
10:00~18:30
定休日:
日曜日・祝日
HP https://memory-gold.com/
駐車場 なし
PAGE TOP