センチュリートゥエンティワン ソウカシミンハウジング ホンテン

センチュリー21 草加市民ハウジング 本店

新着情報続々!草加市の物件情報が満載です!
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県草加市
最寄り駅
草加市役所から徒歩10分
東京スカイツリーライン 草加駅 東口から徒歩10分
センチュリー21 草加市民ハウジング 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
センチュリー21のご紹介
私たちセンチュリー21は、加盟店1社1社が培った地域のお客様からの信頼と、ナショナルブランドとしての誇りを武器に、お客様の幸せに続く住まい選びのお手伝いをさせていただくことをブランドの価値と考えます。

私たちが目指すのは信頼度No.1のプロフェッショナルとして、地域のお客様に愛され、信頼され、そこで長く仕事ができること。

私たちはお客様の住まい選びをお手伝いすることに情熱を傾け、ゴールデンジャケットを着たセンチュリー21の一員として地域社会への貢献と、ブランドのさらなる発展を実現します。
スタッフは不動産のエキスパートです
センチュリー21加盟店のスタッフは不動産に関する専門知識はもとより、税務、法律まで幅広い知識を習得し、あらゆる場面でお客様に十分なコンサルティングが実施できるように、日本本部で行われる教育研修を受けています。

センチュリー21のスタッフ全員が、不動産のスペシャリストとしてお客様のご要望にお応えします。
不動産のことなら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
お子様連れの方もお気軽にご来店ください
お住まいの購入の決定的な要因となるのがライフスタイルの変化であり、お子様の存在です。

当店では、キッズスペースの充実化やスタッフによる小さなお子様の対応、お子様の成長に応じたお住まいの提案に力を入れている他、草加PTA連合会や草加警察署と連携して「こどもひなんじょ」の役割も担っています。
週末に開催されるイベントの多くもお子様が楽しめるものをご用意しています。

センチュリー21 草加市民ハウジング 本店の基本情報

スポット名 センチュリー21 草加市民ハウジング 本店
TEL 0120-830-021
住所 〒340-0016
埼玉県草加市中央2-15-8
営業日
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
水曜
HP http://www.century21soka.com/
PAGE TOP