サイトウシホウショシジムショ

斎藤司法書士事務所

相続 遺言 登記 会社設立 債務整理
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
埼玉県草加市
最寄り駅
草加市役所から車で12分
東京スカイツリーライン 新田駅 東口から徒歩2分
斎藤司法書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
経験豊富な司法書士が落ち着いた対応
相続や債務整理など法的な手続きに関して、司法書士の説明は専門用語が多く分かりづらいと感じたことはありませんか?当事務所では、経験豊富な司法書士が、お客様に分かりやすい言葉で、丁寧な対応を心がけております。お客様の気持ちに寄り添う親身なアドバイスをしており、安心してご相談していただけます。

司法書士は法的な手続きをメインに行いますが、当事務所では法的な手続きを代行するだけでなく、法的な悩みの相談も受け付けております。話をするだけで気持ちがスッキリしたり、前向きになれるお客様は多く、好評をいただいております。
訪問相談にも対応している地域密着型
当事務所では、事務所での相談や依頼に加え、お客様のご自宅や指定場所でのご相談も受け付けております。高齢の方や体が不自由な方、また時間的に来所していただくことが難しいお客様は、お気軽にご相談ください。当事務所では基本的な営業時間は平日の朝9:00から18:00までとしておりますが、ご連絡いただければ土日や祝日、また夜間など時間外の相談にも対応させていただきます。
相続遺言や登記など幅広く対応
当事務所では、お客様の法的な悩みや相談を解決するサポートを提供しております。相続に関しては、財産調査や遺産分割協議書を始め、必要な書類作成や法的手続きが煩雑になることが多いものです。また、手続きが遅れることによって権利や税金面がさらに複雑になってしまうこともあります。そのため、法的な手続きは、専門的な知識と経験を持つ当事務所にお任せいただくのが安心です。

当事務所は、お客様のニーズや希望に合わせて、必要な法的手続き全般を代行しております。相続関連の手続き代行だけではなく、商業登記や法人登記に関しても対応しているので、お気軽にご相談ください。
相談料はホームページを見れば初回無料
当事務所では、初めてのお客様はどなたでも30分間無料としております。しかし、当事務所の公式ホームページをご覧いただいたお客様に対しては、初回相談料は30分を超えても完全無料で対応させていただきます。

当事務所は、東部スカイツリーラインの新田駅から徒歩2分の駅近ロケーションにございます。駅の東口を降りていただくとすぐの場所にあるので、会社帰りにも立ち寄っていただきやすい立地条件です。

悩みを一人で抱え込んでいる方は、当事務所に一度相談してみてはいかがでしょうか。きっと気持ちがスッキリするとともに、解決方法が見えてくるはずです。

斎藤司法書士事務所の基本情報

スポット名 斎藤司法書士事務所
TEL 048-930-1301
住所 〒340-0053
埼玉県草加市旭町3-5-3 小山ビル302
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
※時間外、土・日・祝日も連絡あれば対応可能です。お気軽にお電話下さい。
HP http://www.saitou-office.com/
駐車場 なし
PAGE TOP