アオキシカイイン

青木歯科医院

咬み合わせやホワイトニングに関することなら当院へお任せください
病院・医療
  • 歯科
エリア
和歌山県岩出市
最寄り駅
岩出市役所から車で7分
JR西日本阪和線 紀伊駅 から車で10分
和歌山バス 山村停留所から徒歩5分
青木歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
当院は、和歌山県岩出市にありますが、大阪よりも車でアクセスしやすい場所にございます。
咬み合わせにお悩みの方、ホワイトニングを体験してみたい方は一度当院までお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
―診療理念―
新しい咬合学である丸山咬合医療とデンタルエステサロン「ホワイトエッセンス」を通じて、すべての方に健康的な歯とすてきな笑顔を提供し、人との出会いやコミュニケーション活動が、楽しくなるような生活を提案することで、全身健康の向上と健康長寿の獲得に寄与することを目指しております。これこそ、私が望んでいる「健康歯科医学」であり、「幸福歯科医学」であります。
―診療案内―
【虫歯・歯周病】
虫歯や歯周病の治療といった、最も基本的な歯科治療です。
ご自身の歯を長持ちさせるには、虫歯と歯周病を防ぎ、きちんと治療することが何より大切なのです。

【小児歯科・歯の予防】
お子様の虫歯や歯周病、また歯並びなどについて治療・予防を行います。
お子様に新しい歯が生えてくるたびにフッ素を塗って歯を強化しています。
乳歯の時期から顎と身体の成長バランスを見つつ、お子様の健康管理をサポートしてまいります。

【咬み合わせ・顎関節症】
咬み合わせを正しく治すことで、原因不明だった肩こりや頭痛、腰痛が改善されることもございます。
原因の分からない身体の不調でお悩みの方は、一度和歌山の青木歯科医院にご相談ください。
【矯正歯科】
歯のお悩みについて、機能面・審美面の双方から解決し、心身ともに健やかな毎日を手に入れてください。

【インプラント・口腔外科】
インプラントとは、自然の歯にきわめて近い見た目と咬み心地を再現する治療法です。
かぶせる歯冠もオーダーメイドですので、自然で美しい笑顔を取り戻すことが可能です。
口腔外科では、口の中や顎に関するさまざまなトラブルを解決するための診療科目です。

【ホワイトニング・歯のクリーニング】
青木歯科医院では、ホワイトエッセンスとのコラボレーションによる歯のホワイトニングを提供しております。リラックスできる落ち着いた空間の個室で、専門的な訓練を受けたプロのスタッフが施術いたします。
歯科医院とはまた異なる「歯のエステサロン」として、リラックスした時間をお楽しみいただければ幸いです。

青木歯科医院の基本情報

スポット名 青木歯科医院
TEL 0736-61-0889
0120-11-5599
住所 〒649-6246
和歌山県岩出市吉田257-1
営業日
診察時間:
9:00~12:30/15:00~19:30
休診日:
土曜午後、日曜、祝日
HP http://www.aokishika-wakayama.jp
駐車場 あり
約10台
PAGE TOP