カブシキカイシャヒューマンサービス

株式会社ヒューマンサービス

滋賀県や近隣で人材派遣サービスのご利用は当社にお任せください!
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
滋賀県彦根市
最寄り駅
JR西日本琵琶湖線 彦根駅 西口から徒歩1分
株式会社ヒューマンサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
滋賀県を中心とした派遣のお仕事をご紹介
滋賀県内や近隣の派遣のお仕事をお探しの方は株式会社ヒューマンサービスにご相談ください。
弊社が、各種バックアップ体制を整えて、全力でサポートいたします。

お仕事をしたいとお探しになっているものの「なかなか見つけられない」・「どのように探せば良いのかわからない」・「求人情報を見ているものの応募して良いかわからず、ただ眺めているだけ」などとお悩みになっている方に、スムーズにお仕事をご案内できるようお手伝いいたします。
おひとりおひとりに合わせたサポート
仕事をしたいとは思っているもののいざ探そうと思うと時間がかかってしまう、という方も多いのではないでしょうか。
「どのような仕事をしたいのか」・「自身にはどういった仕事が向いているのか」などお悩みを弊社が解決いたします。

まず、ご相談者様のお話をお伺いして、おひとりおひとりに合わせた求人情報をご案内いたします。
どのようなご質問にもお応えいたします
弊社は、「どういった仕事があるのか」・「派遣社員として勤務したことがないので詳細を教えて欲しい」・「初めてなのでお仕事が始まるまでの流れについて教えて欲しい」というようなご質問にもお応えいたします。
スムーズにご対応できるようにスタッフの体制も整えておりますので、人材派遣や人材紹介についてご興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。

株式会社ヒューマンサービスの基本情報

スポット名 株式会社ヒューマンサービス
TEL 0749-49-2309
住所 〒522-0074
滋賀県彦根市大東町2-33
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP https://human-service.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP