ハスノハナセイコツイン

ハスノハナ整骨院

腰痛・膝痛・肩痛などでお悩みの方はお気軽にご相談ください
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
  • 接骨院
エリア
福岡県福岡市西区
最寄り駅
JR九州筑肥線 周船寺駅 から車で8分
ハスノハナ整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ハスノハナ整骨院のご紹介
当院は福岡市西区元浜にある整骨院です。

ハスノハナ整骨院では、腰痛やヘルニアを始めとした様々な個々の症状に対して常に先端の医学知識・施術技術を研究、習得し、患者様の早期回復を目指しています。

他院の治療で満足いかなかった方、また診断や治療法に不安をお持ちの方も一度当院にお越しください。
医学的根拠をもとに着実に回復していくよう、技術と知識のすべてをご提供させていただきます。
ハスノハナの特長
■今の時代こそ「徒手医療」が必要です
痛み・コリ・しびれの多くは、筋肉や関節のこわばり・弛みなどの問題で起こります。
こわばりや弛みは、レントゲンで分かりません。
実際に手で触れて組織の状態を感じとったり、関節を動かす事ではじめて原因を見つけ出す事ができます。
そのため腰痛や肩こり・膝ひざ痛が国民病となった今こそ「手」を使った医療が必要なのです。

■安心して集中できる「事前予約制 」
ハスノハナ整骨院の医療はかならず院長が問診を行って診療する、マンツーマンスタイルです。
事前予約制にすることで、治療時間を確保し、しっかりとコミュニケーションを取りながら進めていきます。
ベッド数が少ない理由もプライバシーが守られた中で、集中して治療を受けられるように配慮したためです。

■落ち着いた「ロケーション」
人間の自然治癒力は、生活の中で起こる「ストレス」や「不安」などが骨格筋に悪影響を及ぼし、減退します。
こういった状況が続くと、身体は回復する間もなく働き続ける事になり、やがて不調をきたします。
そうして徐々に生活にも支障が出てきて、悪循環に陥っていくのです。
そのため日常のストレスから少しでも解放されるように、患者様には自然に囲まれ、ゆったりと落ち着いた環境が最適だと考えています。
ハスノハナの診療内容
■総合外来
ヘルニアなどの腰痛、変形性膝・股関節症、頸肩腕症候群などの症状でお困りの方や他院で満足いかなかったり、診断や治療に不安をお持ちの方はお気軽にご相談ください。

■スポーツ外来
部活や趣味など、スポーツに励まれている方、故障が長引いていませんか?
「治ってはまた痛くなったりを繰り返す…」そんなお悩みにお応えいたします。

■パーソナルコンディショニング
「競技・運動パフォーマンスを向上させたい」「どのようなトレーニングに取り組めば良いのか分からない」という方は是非お問い合わせください。
当院独自のパーソナルコンディショニングにて、効率的なトレーニングに取り組んでいただけます。

■予防ケアマネジメント
痛みはないが、身体がダルい・疲れがとれないなどの倦怠感でお困りの方や故障を未然に防ぐ「予防」に取り組みたい方におすすめです。

ハスノハナ整骨院の基本情報

スポット名 ハスノハナ整骨院
TEL 092-805-7777
住所 〒819-0386
福岡県福岡市西区元浜1-39-4
営業日
AM ×
PM × ×
△9:00~14:00
診療時間:
[平日]
9:00~12:30
14:30~19:00
[土曜]
9:00~14:00
休診日:
日曜 祝日
HP http://hasunohana-seikotsuin.com/
駐車場 あり
3台
PAGE TOP