カブシキガイシャダイペン

株式会社ダイペン

みなさまの住みよい空間づくりをお手伝いいたします
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
愛知県一宮市
最寄り駅
名鉄尾西線 二子駅 から徒歩約10分
一宮市役所から車で約15分
株式会社ダイペンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社ダイペンのご紹介
ダイペンは塗装・防水・足場などの工事をすべて自社施工にて行っている会社です。
もちろん一般住宅も歓迎。
創業より培ってきた豊富なノウハウを元に、徹底したプロの技術と施工内容でお客様に安心と納得を提供しています。

【業務内容詳細】
■塗装防水工事
■大規模修繕工事
■足場工事
■解体工事
■住宅リフォーム
■新築工事 等
ダイペンのこだわり1.材料
良い品質の材料を使い、建物を長持ちさせる。

一口に塗料といっても様々な種類があり、価格や耐久年数もそれぞれ違ってきます。
塗料には適材適所があります。
お客様のご要望や環境に合わせた最適なご提案がプロのつとめだと私たちは考えています。
だからこそ使用する塗料も様々な種類を取り揃え、質の良いものを使用しています。
ダイペンのこだわり2.品質
■養生
養生は、塗らない箇所の保護だけが目的ではありません。
しっかりとした一直線のラインを引くことや工事期間中のお客様のストレスを軽減することも目的としています。

■洗浄
高品質な塗装をご提供するため、ダイペンでは一般的な洗浄よりも時間をかけ、細かく確実な洗浄作業を心がけています。

■​下地処理
良い下地処理を行い、良い塗装工事を行えば長期にわたり長持ちします。

■​地域の皆さまへの心づかい
足場を設置し、長期に渡る施工の場合には交通整理や区画整理、侵入防止のフェンス設置など、入居者様および近隣住民の皆様への安全に対し、最大限配慮しながら施工を行います。

■教育
社内では毎週金曜日、施工チーム全体では月1回、必ず定例会議を開き、安全面の確認・進捗報告・現場でのルールの徹底を話し合い、問題点があればこの時点でどうすべきかを検討して改善しています。

■清掃
当社では「整理・整頓・清掃・清潔・躾」の5Sを心がけております。
作業現場はもちろんのこと、現場周辺の清掃にも力を入れて取り組んでいます。

株式会社ダイペンの基本情報

スポット名 株式会社ダイペン
TEL 0586-68-5235
FAX 0586-68-5236
住所 〒491-0353
愛知県一宮市萩原町萩原押切15-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP https://www.daipengo.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP