バリエステスクールオキナワリフィット

バリエステスクール 沖縄リフィット

豊富な知識と判断力をもつ新しいタイプのエステテシャン・セラピストを育成
学校・教育
  • 留学
  • 各種学校
エリア
沖縄県那覇市
最寄り駅
ゆいレール 壷川駅 から車で約5分
那覇市役所から車で約10分
バリエステスクール 沖縄リフィットに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リフィットのご紹介
「癒やしの技術を身につけ、人のためにそれを生かせたら…」そんなことを考えているかたのを後押しします!

当スクールで学んでいただけるバリニーズマッサージは、機器を使用せずオールハンドでオイルと圧をかけながら施術していきます。

リーズナブルでフレキシブルな授業時間など、受講生の立場に立って出来る限りのサポートを実施。
「ゆくゆくは自分のお店を開業したい」とお考えのかたには、開業のお手伝いもしております。
まずはお気軽にご連絡ください。
リフィットエステスクールの特徴
■少人数制
基本的にマンツーマンレッスンです。
お友達同士で受講したいという場合の、グループレッスンにも対応しています。

■フレキシブルなレッスン時間
「決まった時間の授業に出るのは、仕事の都合上難しい」「子どもが小さいので昼間は無理」「曜日によって空き時間が変わってしまう」
こんなお悩みにお答えし、ひとりひとりのスケジュールに合わせて受講できるスタイルをとっています。

■自宅で開業
技術を身につけ、「いずれ自宅で個人サロンを開業したい」というかたもご安心ください。
当スクールでは開業準備から運営方法まで細かく指導、アドバイスいたします。

■卒業後のサポート体制
講習を受けたらそれで終わりというわけではなく、日々の鍛錬・スキルアップは重要課題です。
当スクールでは定期的なスキルアップセミナーや久しぶりでも安心な復讐レッスン等を行っております。
取得可能な認定証・修了証
女性に大人気、リンパの流れを良くする“バリニーズオイルマッサージ”。
当スクールでは、本場バリ島の技術を習得できます。

リフィットでは、日本バリエステ協会が発行する認定証が取得できます。
規定時間を受講し、試験に合格した受講生には修了証も発行いたします。

【取得できる認定証】
◇アドバンスコース認定証
◇インストラクターコース認定証
◇プロフェッショナルコース認定証
◇エステ入門理論認定証
 
他にも、規定時間を受講して試験に合格した科目、就職のための推薦状、証明書などが取得できます。

バリエステスクール 沖縄リフィットの基本情報

スポット名 バリエステスクール 沖縄リフィット
TEL 070-5530-0375
098-833-1487
住所 〒902-0075
沖縄県那覇市国場1174-6
営業日
受付時間:
■平日     10:00~20:00
■土・日・祝日 10:00~19:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://bbtokinawa-refit.com/
駐車場 あり
PAGE TOP