ヘイセイシステムコウギョウ

平成システム工業

エアコンの取付や取替、クリーニングならおまかせください
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
エリア
沖縄県那覇市
最寄り駅
ゆいレール 儀保駅 から車で5分
那覇市役所から車で25分
平成システム工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
平成システム工業のご紹介
平成システム工業は、空調設備工事を行う会社です。

那覇市を拠点に沖縄県全域で、エアコンの設置やそれに伴う取替工事や電気工事、エアコンクリーニング(掃除)などを行っております。
ホテルやマンション・アパート・戸建て住宅はもちろん、ナント・会議室・学校などでの空調設備工事もお任せください。

沖縄で空調設備工事のご相談は是非、平成システム工業にお問い合わせ下さい。
業務内容1.空調設備(エアコン取付)工事
空調設備工事のメインになるのはエアコンの新規取付及び取替です。
家庭用エアコンはもちろん、天吊り型や天井埋め込み型のエアコンにも対応しております。
「どんなエアコンがいいんだろう?」とお悩みの方がいらっしゃいましたら是非ご相談下さい。
業務内容2.エアコンクリーニング
エアコンを使用する上で必要不可欠なのがエアコンのクリーニング(掃除)です。
一年に一度が内部クリーニングの目安と言われておりますが、沖縄県では湿気が多く、いざクリーニングを行う際にはカビがビッシリ!なんてことも。
またエアコン掃除は自分でするのも大変です。
弊社では養生をして、専用の液剤にて綺麗にクリーニングを行っております。
業務内容3.換気扇工事
換気扇工事では多くの知識と経験が必要になります。
また注意しなければならない点も多くある為、業者選びはしっかりしないといけません。
業務内容4.配管・ダクト工事
配管工事などの場合にはガス溶接の技術を用いて銅を結合していきます。
配管やダクトは建物外観に繋がっており、外観の見栄えを左右することもございます。
配管には化粧カバーなどを取付け、外観を悪くしないように施工していきます。
業務内容5.電気工事
弊社が行う電気工事はエアコンを取り付けるにあたり、今までコンセントの無かった場所にコンセントの取付を行うことが多いです。
電気工事に関してもしっかりとした知識を有している必要があり、細心の注意のもと施工します。

平成システム工業の基本情報

スポット名 平成システム工業
TEL 098-959-7879
070-5818-8192
FAX 098-959-7879
住所 〒903-0802
沖縄県那覇市首里大名町1-233
営業日
受付時間:
[月曜~金曜]8:30~17:30
定休日:
日曜、祝祭日
HP https://www.heiseisystemkougyou.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP