カブシキガイシャサンコウホーム

株式会社三晃ホーム

横浜市で塗装・内装・リフォーム この仕事が「すきだから」できるご提案
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
神奈川県横浜市青葉区
最寄り駅
青葉区役所から車で4分
東急田園都市線 市が尾駅 から車で4分
株式会社三晃ホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社三晃ホームのご紹介
横浜市内での塗装・内装・リフォーム工事なら株式会社三晃ホームにお任せください。
弊社では主に下記のような業務を取り扱っております。
お家のことでお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。

■屋根、外壁塗装工事
■屋根葺き替え工事
■外構工事
■内装工事
■水廻り
■リノベーション
■リフォーム工事全般
三晃ホームの特長
■地域密着
緑区・都筑区・青葉区出身の社員が、各地域を担当いたします。
地域密着だからこそ、お客様には安心して当社にお任せいただいております。

■高い提案力
三晃ホームの営業担当は、職人を経験して参りました。
お客様の気持ちも、施工する職人さんの気持ちも十分に理解しております。
これこそ当社が、現実的かつ効果的なご提案ができる秘訣です。

■充実したサポート
アフターサポートも含め、当社ではお客様が満足いただくまで、責任をもってご対応させていただきます。
新規のお客様にも、リピーターの方にも常に全力投球!
10年以上長くお付き合いいただいているお客様も多く、ご信頼いただいております。
お取引の流れ
1.ご相談・お問い合わせ(無料)
塗装・内装・外構、どんなことでもご相談ください。
緑区・都筑区・青葉区をメインとし、横浜市内全域に対応しております。

2.現地調査(無料)
お客様宅へ訪問し、細かい条件をチェックします。
確実で明瞭なお見積りを算出する為に、職人経験のあるスタッフが直接調査を行います。

3.設計・プランニング(無料)
お客様のご要望とご予算から、プロの目線でご説明。
最適なプランをご提案いたします。

4.お見積り(無料)
コストパフォーマンスが高く、明瞭会計なお見積りを心掛けております。
念密な現地調査の上、お見積りいたしますのでご安心ください。

5.ご契約
お見積り内容にご納得いたしましたら、ご契約となります。
ご契約後は速やかに着手いたします。

6.着工
ご希望の日程など、可能な限りご相談させていただきます。

7.管理チェック
お留守の際にもお客様の大切なカギをお預かりし、責任をもって管理いたしますのでご安心ください。

8.竣工・お引き渡し
工事が完了しましたら、お客様に工事箇所の最終確認をしていただきます。
問題ないようでしたら、施工完了としてお引渡しいたします。

9.アフターサービス
施工完了後にご不明なことやお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

株式会社三晃ホームの基本情報

スポット名 株式会社三晃ホーム
TEL 045-500-9411
0120-350-414
住所 〒225-0024
神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町529-1 101
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
火曜
HP https://www.sankouhome.co.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP