カタオカジュウタクセツビカブシキガイシャエディオンセンリオカエキマエテン

かたおか住宅設備株式会社 エディオン 千里丘駅前店

地域密着の電気店!住宅リフォームで家庭に癒し空間を創造してみませんか?
企業・事務所
  • リフォーム
  • 電気
エリア
大阪府摂津市
最寄り駅
JR西日本京都線 千里丘駅 東出口から徒歩約2分
阪急京都本線 摂津市駅 東出口から徒歩約10分
かたおか住宅設備株式会社 エディオン 千里丘駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
電気店のノウハウを生かしたリフォーム工事
地元に密着して30年、大阪府摂津市を中心に府内全域で電気工事やリフォーム工事全般を手がけています。

電気店がリフォーム工事というとあまり馴染みがないかもしれませんが、食洗機やIHクッキングヒーターの導入など、ちょっとしたリフォームにも必ず電気の配線工事が必要になます。
コンセントや照明器具の位置を変更する場合も同様です。
当社は長年の電気工事で培った経験やノウハウを生かして、一般のリフォーム会社よりも段取りが早く、しかも安いコストで仕上げられるのが強みです。
お客さまのご要望に迅速、かつ正確に対応いたします。
住宅リフォームの機会にはぜひ当社をお選びください。
住宅リフォームのサービス内容
キッチンやバス・トイレなどの水回りを機能的にリフォームいたします。
毎日使う場所だからこそ、使い勝手が良く清潔な場所にしたいとは思いませんか。

キッチンリフォームでは、お客さまのご要望をもとにキッチンの収納力、色などのさまざまな観点から最適な施工を提案いたします。
流行の対面式キッチンなどご希望がある際はお気軽にご相談ください。

浴室、トイレ、洗面所のリフォームもお任せください。
ユニットバスからホテルのような高級感あふれるスタイルまで幅広く対応いたします。
使いやすさと同時に掃除のしやすさやバリアフリーにもこだわった設計が可能です。
配線工事など電気工事もおまかせ
電気工事は当店にお任せください。
「コンセントの場所を変更したい」、「コンセントの数を増やしたい」などちょっとしたことですが、意外とどこに頼めばよいかわからないものです。
必要な材料はホームセンター等でも販売されていますが、電気工事士の国家資格者でないと配線工事はできません。
当店には第一種・第二種電気工事士がおりますので、リフォームに伴う配線工事にも対応できます。

摂津市を始め、茨木市や吹田市、高槻市、豊中市、それに池田市も無料で出張いたします。
それ以外のエリアでも無料出張可能なこともありますので、お気軽にお問い合わせください。
家電が大型店並みにお得
当店は大手家電量販店のエディオンと業務提携しておりますので、家電の購入がお得です。
小規模な電気店は値段が高いというイメージがありますが、エディオンと同じ価格で提供できます。
また、エディオンカードが使え、年980円(税別)の料金で長期保証も可能です。

店舗の品揃えは大型店ほどではありませんが、全メーカーの全商品に対応できますのでお気軽にお電話ください。
配達から設置、アフターフォローまですべていたします。

かたおか住宅設備株式会社 エディオン 千里丘駅前店の基本情報

スポット名 かたおか住宅設備株式会社 エディオン 千里丘駅前店
TEL 072-627-2906
0120-27-2906(滋賀営業所共通)
住所 〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-7-2
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
毎週日曜、第3月曜、年始年末、GW
※お問い合わせください
HP http://www.kataoka-j.com/
駐車場 なし
PAGE TOP