イザカヤ タノシヤ

居酒屋 たのし家

お喋りしやすい雰囲気の居酒屋、宴会、記念日などにぴったり!
グルメ
  • 居酒屋
エリア
大阪府大阪市平野区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 平野駅 6番出口から徒歩2分
居酒屋 たのし家に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
飲み放題がおすすめ!
「たのし屋」では、飲み放題付きのコースはもちろん、単品飲み放題もご用意しています。
一番安い1,650円(税込)の単品飲み放題でも、ビール・ハイボール・ウイスキー・チューハイ・カクテル・焼酎・梅酒・ソフトドリンク各種といった幅広いラインナップで、90ラストオーダーとなっています。

飲み会などにもおすすめです。
『みやじ豚』や『大和肉鶏』などの厳選食材
当店では料理に使用する食材一つ一つにもこだわっております。

旨味成分“グルタミン酸”が一般の豚の約2倍量含まれているという『みやじ豚』は、お肉の甘みを満喫できる品種。

『大和肉鶏』は、奈良の自然の中で水と光を大切に時間をかけて育てられた鶏。
一般の鶏は60日ほどで出荷されますが『大和肉鶏』は120~140日かけて育てられています。
弾力があるのに柔らかい食感で、噛むと旨味が口中に広がります!

当店自慢の食材をご堪能ください。
ゆっくり寛げる店内
当店は、落ち着いてゆっくりお食事とお酒を楽しめる空間となっています。
会社の仲間やご家族で、楽しいひと時をお過ごしいただけます。

また、30名様まで入れる掘りごたつ席と、14名様まで入れる禁煙半個室席もご用意しています。
最大45名様までご利用いただけるので、各種宴会・記念日・接待等に是非ご利用ください。

居酒屋 たのし家の基本情報

スポット名 居酒屋 たのし家
TEL 06-6705-7153
住所 〒547-0033
大阪府大阪市平野区平野西5-4-6 2階
営業日
営業時間:
17:00~23:00(L.O.22:30)
不定休:
お問い合わせください
HP http://tanoshiya.net
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP