モスバーガー ハマダヤマエキマエテン

モスバーガー 浜田山駅前店

カフェメニューも充実しているので是非お立ち寄りください
グルメ
  • 軽食
  • 喫茶・カフェ
  • ファーストフード
エリア
東京都杉並区
最寄り駅
京王井の頭線 浜田山駅 から徒歩約1分
モスバーガー 浜田山駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当店について―
当店「モスバーガー 浜田山駅前店」は、浜田山駅から歩いてすぐのところにオープン!
店内は全席禁煙となっており、お席にコンセントもございますので是非ご利用ください。
ネット注文お持ち帰りサービスも承っております。

当店では、一層モスの楽しさをお届けすることを目的に、通常のモスバーガーの販売メニューを一部変更させていただいております。
当店限定のメニューもお楽しみいただけますが、一部お取り扱いのないメニューもございます。

また、オープニング期間の為、ネット注文は3月30日より、お電話注文は4月6日より実施させて頂きます。
―限定・未販売メニュー―
≪ 当店限定メニュー ≫
 ・レインボーソーダ各種
 ・和シェイク
 ・バラエティパックミニ
 ・なっちゃん りんご
 ・セブンアップ
 ・カフェメニュー各種

≪ 当店未販売メニュー ≫
 ・ホットドッグ各種
 ・こだわりサラダ(単品/セット)
 ・ドリンク、スープ、デザートの一部ほか

ご理解の程、宜しくお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
―ソイパティについて―
今までも、鶏肉を使用したパティや、カロリーを減らしたパティなどのアイディアはありましたが、それ以上に、固定観念にとらわれないメニュー開発の必要を感じていました。
モスバーガーのメニューには、野菜を使ったものが多く、野菜や豆を使用したメニュー開発の要望から、「ソイパティ」が誕生しました。

お客さまのニーズが多様化するなかで、選択できるメニューがあることは大事なことです。
肉を食べたい方も、ヘルシーさを重要視される方もそれぞれです。
「みんなと一緒に食事をしたいけどファストフードはカロリーが高いからいやだな」「今はカロリーをとりたくないな」という人には、「ソイパティ」を選んでいただけます。
モスバーガーはもともと野菜にもこだわっていますが、さらに「ソイパティ」という選択肢を増やし、それをお客さまご自身が選択できる、ということを大事に思っています。

モスバーガー 浜田山駅前店の基本情報

スポット名 モスバーガー 浜田山駅前店
TEL 03-6379-7707
住所 〒168-0065
東京都杉並区浜田山3-31-2
営業日
営業時間:
9:00~21:00
※年末年始など時期により変更する場合があります。
年中無休:
-
HP https://www.mos.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP