アロマセイタイ パルペルーレ

アロマ整体 パルペルーレ

アロマリンパマッサージと骨盤矯正で頭痛・腰痛・不定愁訴を改善!!
生活・サービス
  • リラクゼーション
  • 整体院
  • アロマテラピー
  • マッサージ
エリア
大阪府大東市
最寄り駅
JR西日本学研都市線 住道駅 西改札口から徒歩3分
アロマ整体 パルペルーレに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
完全予約制で完全個室のアロマ整体院
アロマ整体 パルペルーレは、大阪府大東市にある骨盤矯正とアロマリンパマッサージの整体院です。
完全予約制で完全個室の整体院ですので、リラックスしながら体の不調を改善できます。
最寄り駅はJR住道駅で、駅の南に向かって徒歩わずか2分です。
駅チカなのでお買い物やお仕事の帰りに通いやすく、お時間のある時にご利用いただけます。
頭痛、腰痛、不定愁訴を始め、疲れが取れない、病院に行っても痛みが治らないなど体の不調でお困りの方はぜひ一度ご相談ください。
脳まで働きかける極上のヘッドマッサージ
当店の人気ナンバーワンのコースは、脳に働きかけるヘッドマッサージの「脳トラほぐし」です。
頭蓋骨や頚椎の歪みを整えて頭の疲労を取ります。
肩や首が楽になるだけでなく視界もすっきりし、顔のパーツのバランスも整います。

脳トラほぐしは最先端の手技コースで、従来のマッサージでは味わえなかった極上の開放感とリラックスを提供いたします。
疲労、睡眠不足、なんとなくしんどい、やる気が出ないなどといった原因のはっきりしない不定愁訴に対して、ヘッドマッサージにより脳脊髄液の循環を良くすることで症状を改善していく施術です。
わずか30分間で生き返ったような開放感が味わえます。
モンテセラピーで体本来の健康的な状態に
当店は一般社団法人モンテセラピー協会の認定店です。
モンテセラピーとは、体に優しい自然由来の素材を用い、経路の流れに沿ったマッサージでトリートメントを行う施術のことです。
経路の気の流れを改善することでカラダ本来が持っている自然治癒力を高めていきます。
そのため、体の本来の健康的な状態を取り戻すことが可能です。
また、矯正効果のあるトリートメントを用いるため体の歪みや顔のシワ、たるみまで改善していきます。
筋膜セラピーで体の機能を向上
当店では、体の痛みの原因を解消するための筋膜セラピーを提供しています。
筋肉や骨格の歪みを正すには、筋膜の位置を元に戻すことが大切です。
筋膜セラピーによって体のツボや経路が整うと、体の機能が向上し内臓の調子まで良くなる効果が期待できます。
2回目、3回目と施術を受けるたびにより良い状態に近づけますので、お得な回数券がおすすめです。
その他様々な効果が期待できる施術メニュー
当店には、その他多数の施術メニューを取り揃えております。
下半身の引き締めならミラクルバンテージ、20分からご利用いただける小顔矯正、目元ぱっちりで毛穴引き締めの効果も期待できるフェイシャルを始め、葉マムスチーム浴、足裏リフレクソロジー、デトックスの海泥パックなどなど、多数ございますのでぜひご検討ください。

なお、アロママッサージと筋膜セラピーでは指名料をいただいております。
また男性のお客さまには、施術メニューによって別途追加料金をいただいていおりますのでご了承ください。

アロマ整体 パルペルーレの基本情報

スポット名 アロマ整体 パルペルーレ
TEL 072-875-3339
住所 〒574-0037
大阪府大東市新町12-6 ビリーブ前田 2階
営業日
営業時間:
[平日]10:00~20:00
[土・日・祝]11:00~20:00
定休日:
木曜
HP http://paruperule.com/
駐車場 あり
駐車場代は500円までご負担致します。
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard
その他
paypayによるお支払いも可能となっております。
PAGE TOP