オカモトガーデン

OKAMOTO GARDEN(オカモトガーデン)

2000坪の広い敷地内に花苗・観葉植物など、数多く品揃えてます
企業・事務所
  • 造園業
エリア
大阪府柏原市
最寄り駅
JR西日本大和路線 高井田駅 から車で11分
大県南交差点より車で約10分
柏原市役所から車で15分
OKAMOTO GARDEN(オカモトガーデン)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
エクステリアや庭の工事に対応の総合園芸店
OKAMOTO GARDEN(オカモトガーデン)は、大阪府柏原市の大型総合園芸店です。
大阪をはじめ、奈良でもエクステリア、外構、ガーデニングなど広く承っています。
お客さまの夢を叶えることを第一に、お客さまのエクステリアや庭に対するご要望を大切にしながら、いつまでも愛されるものを提供することが当社のモットーです。
「庭をリフォームしたいけれど、予算が…」とあきらめる前に、ぜひ当社にご相談ください。
ご予算の範囲内で最適な提案をいたします。
エクステリア展示場・店舗のご案内
当社では、広大な敷地を持つ店舗内にエクステリア展示場や植物・資材などの売り場を構えています。

エクステリア展示場には、実際に施工したテラス屋根、タイルデッキ、ガーデンルームをはじめ、石や照明などのガーデンファニチャーを配した庭も展示しておりますので、リフォームの際のイメージづくりにお役に立てるでしょう。
展示場内にはモニターPCを設置した商談スペースもありますので、実際の施工例や画像を見ながらプランナーとお話いただけます。

また、売り場には多肉植物や鉢花、花苗ほか、お庭づくりのための資材も豊富にそろえております。
お探しのものがある時はお気軽にショップスタッフにお問い合わせください。
緑を大切にした心地よい空間づくり
当社では、見た目の良い景観よりも体で感じることのできる心地よい空間を大切にしています。
見た目のデザインはもちろん重要ですが、それよりも重要なのが実際に感じる空間の心地よさです。
季節の移ろいとともに変化する植栽の様子、天候によって表情が変わる日の光などを感じることのできる空間づくりを提案しております。
お客さまのライフスタイルを考慮しつつ、生活の中に自然と緑を取り込めるよう、こだわりのデザインをご提供いたします。
当社の重視するアフターメンテナンス
当社はお庭が完成すれば終わりという工事業者ではありません。
お庭が完成してからこそお客さまとのお付き合いがスタートすると考えております。
せっかく作ったお庭もメンテナンスしなければ長く快適に使うことはできません。
特に植物は工事直後ではなく、数年後に完成するイメージで施工いたしますので、工事完了後のメンテナンスは非常に重要視しています。
お庭づくりなら、アフターケアに力を入れる当社にお任せください。

OKAMOTO GARDEN(オカモトガーデン)の基本情報

スポット名 OKAMOTO GARDEN(オカモトガーデン)
TEL 072-979-0906
FAX 072-979-0907
住所 〒582-0012
大阪府柏原市大字雁多尾畑3820
営業日
営業時間:
9:00~17:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.okamotogarden.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP