オウチノカイガタソウダンシツ イオンモールヒメジオオツテン

おうちの買い方相談室 イオンモール姫路大津店

豊かに暮らせるおうちの買い方、しっかりと提案します
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 はりま勝原駅 南口から徒歩約10分
姫路市支所から車で約10分
おうちの買い方相談室 イオンモール姫路大津店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
本当に納得できるマイホーム購入のために
おうちの買い方相談室 イオンモール姫路大津店では、住宅購入をご検討中のお客さまに本当に幸せになっていただくため、おうちの買い方をお伝えしております。

通常の住宅購入では、知識のある営業マンが、知識のないお客さまに一方的に自社の商品を勧めるという構図ですが、これで本当に納得できるマイホームが得られるでしょうか。
私たちは、お客さまがさまざまな声を聞くことによって本当に納得できるマイホームを購入できるようお手伝いしております。
家計のアドバイス等もしておりますので、姫路市で住宅をお探しならぜひ地域密着の当社にご相談ください。
中立の立場でお客様のマイホーム購入を応援
マイホームは人生で最も高い買い物ですが、1回で満足できるマイホームは作れないとも言われています。
それは、知識のないまま住宅会社の営業マンの言うことを鵜呑みにして、言われるがままに建ててしまうからです。
勉強して正しい知識を付けない限り、満足できるマイホームを建てることは難しいでしょう。

当社では、お客さまに勉強して正しい住宅の判断基準を持っていただき、正しくマイホームの購入ができるようになることをお手伝いしております。
当社のカウンセラーは、お客さまにとって最善の選択となるように住宅会社を紹介いたしますが、無理に勧めることは決してありません。
中立の立場から無料で応援させていただきます。
アドバイスや紹介はすべて無料
当社では、住宅会社に所属していない中立な立場のファイナンシャルプランナーが、公平な目線から有資格者ならではの知識と経験を生かして、お客さまに住宅購入のアドバイスをいたします。
アドバイスや紹介はすべて無料ですので、安心してご利用ください。

なぜ無料なのか気になると思いますが、当社は、紹介した住宅会社とお客さまが契約した時に住宅会社から紹介料をいただくシステムだからです。通常、住宅会社は莫大な経費を営業に費やしていますが、当社からの紹介によりその経費を大幅に軽減できます。
そのため、住宅会社から紹介料をいただくといっても、それでお客さまへの価格に上乗せされることはありません。

おうちの買い方相談室 イオンモール姫路大津店の基本情報

スポット名 おうちの買い方相談室 イオンモール姫路大津店
TEL 079-239-1318
0120-808-041
住所 〒671-1146
兵庫県姫路市大津区大津町2-5 イオンモール姫路大津 2F
営業日
営業時間:
9:00~21:00
年中無休:
-
HP http://ouchi-himeji.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP