ユウゲンガイシャケアサービスタンポポ

有限会社ケアサービスたんぽぽ

尊厳のある 心の通い合う介護 訪問介護/住宅介護支援/通所介護
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
千葉県白井市
最寄り駅
白井市役所から車で6分
北総鉄道北総線 小室駅 から車で8分
有限会社ケアサービスたんぽぽに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
在宅生活を支援する介護サービス
有限会社ケアサービスたんぽぽは、地域のみなさまが住み慣れた社会で尊厳を保ちながら充実した生活を送れるよう、在宅生活を希望するすべての人に専門知識と技術、それに高い倫理意識を持ってサービスを提供しています。小規模ですが他の専門職種とも連携しており、幅のあるサービスが提供可能です。みなさま一人一人のニーズは異なりますが、多様なニーズにお応えできるよう日々精進しております。訪問介護や通所介護をご希望の方はお気軽にご相談ください。
心が通い合う訪問介護サービス
有限会社ケアサービスたんぽぽでは、訪問介護サービスを提供しております。ヘルパーがご利用者さまのご自宅を訪問し、家事や食事など生活に必要な支援を行うのが訪問介護です。排泄や入浴などの身体介助、買い物や料理、洗濯などの生活援助、そのほか移動や車椅子の乗降介助に趣味の介助など、日常生活に必要なお世話をいたします。

当社のヘルパーはご利用者さまと心を通い合わせて暖かい介護を提供できるよう、研修などで定期的に研鑽に努めています。介護に関することや生活上の不安などご遠慮なくご相談ください。
心身ともに元気になる通所介護サービス
有限会社ケアサービスたんぽぽの通所介護では、日中、デイサービスセンターにてご利用者さまの日常生活上のサービスやレクリエーション、機能訓練などのサービスを提供しています。専用車にてご自宅まで送迎、施設内では介護職員や生活相談員が入浴、食事、機能回復訓練、また、生活相談などのサービスを提供いたしますのでご安心ください。

また、ご利用者さま一人一人に合わせたメニューでエクササイズを行い、楽しみながら体の機能を回復できるようサポートいたしております。運動機能の維持・改善を図りながら、おしゃべりなども楽しみつつ、心身ともに元気になっていただくためのメニューです。

有限会社ケアサービスたんぽぽの基本情報

スポット名 有限会社ケアサービスたんぽぽ
TEL 047-498-0339
住所 〒270-1416
千葉県白井市神々廻1388-2
営業日
営業時間:
■居宅介護支援
月曜~金曜 9:00~18:00
■訪問介護・白井市総合事業
月曜~日曜、祝日 9:00~18:00

※営業時間外は留守番電話にて対応
休業日:
■居宅介護支援
土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)
■訪問介護・白井市総合事業
年末年始(12月29日~1月3日)
HP http://care-net.biz/12/caretanpopo/index.php
PAGE TOP