チタシンヨウキンコトコナメチュウオウシテン

知多信用金庫 常滑中央支店

地域金融の円滑化に全力を傾注して取り組んでまいります
金融機関
  • 信用金庫
エリア
愛知県常滑市
最寄り駅
名鉄常滑線 常滑駅 東口から徒歩4分
知多信用金庫 常滑中央支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
常滑中央支店 ATM稼働時間
■平日      7:00~22:00
■土曜・祝日   7:00~22:00
■日曜(祝日含む)8:00~22:00
ちたしんキャッシュカードについて
■当金庫ATM時間外入出金手数料「無料」
当金庫のカードをお持ちのお客さまが、当金庫のATMコーナーを利用していただく場合、時間外入出金手数料を無料とさせていただきます。

■キャッシュカード(磁気ストライプカード)ご利用1日あたりのお支払限度額・限度回数の指定ができます。
万が一、偽造キャッシュカードや盗難キャッシュカードによる預金の不正引出しなど悪質な引出しがあった際の被害を最小限にするための限度を設けています。

■ATMで暗証番号を変更いただけます。
ATMでキャッシュカードの暗証番号が変更ができます。
なお一部のATMや一部の預金口座では、キャッシュカードの暗証番号が変更できないものがございます。
詳細につきましてはお取引店にてご確認ください。
しんきん通帳アプリのご紹介
「しんきん通帳アプリ」とはスマートフォン等でいつでもどこでも、口座の入出金明細や残高を閲覧できる便利なアプリです。
また、通帳を発行しない「通帳レス口座」を選択することもできます。

キャッシュカードが発行済で普通預金口座をお持ちの個人のお客さまがご利用いただけます。
なおすでに紙の通帳をご利用いただいているお客さまは、店頭での手続きを行うことなく「しんきん通帳アプリ」への登録操作を行っていただければ、ご利用中の紙の通帳のご利用を終了させ、口座番号はそのままで「通帳レス口座」に切り替えることができます。

■口座番号そのままスマホでカンタン登録!
口座開設時にご登録いただいているお客さま情報や口座情報などにより本人確認を実施します。

■お持ちの口座を最大5つまで登録できます!(※1)
登録した口座が「通帳アプリ口座」(通帳レス口座)か「有通帳口座」かが一目でわかります。
※1.本アプリがご利用できる信用金庫ごとに最大5つまで登録できます。

■直近10回分の取引明細が見られる!(※2)
それぞれの明細をタップすると、その明細の詳細情報が確認できます。
※2.本日を含めて過去62日間のうち、直近10回分が対象。

知多信用金庫 常滑中央支店の基本情報

スポット名 知多信用金庫 常滑中央支店
TEL 0569-35-3141
住所 〒479-0836
愛知県常滑市栄町1-96
営業日
営業時間:
9:00~15:00
定休日:
土・日、祝日および大晦日・正月3が日
HP https://www.chitashin.co.jp/tenpo/tokoname/008.html
PAGE TOP