カブシキガイシャケースタイルデザインオフィス ジムショ

株式会社K-STYLEデザインオフィス 事務所

お客様に「任せてよかった」と言って頂けるような楽しい庭造りをお約束
企業・事務所
  • リフォーム
  • 設計事務所
  • エクステリア工事業
  • デザイン事務所
エリア
愛知県名古屋市緑区
最寄り駅
名鉄名古屋本線 有松駅 から車で4分
株式会社K-STYLEデザインオフィス 事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
私たちK-STYLEデザインオフィスは、打ち合わせの時間にお客様にはたっぷりと夢を語って頂きます。
予算や敷地などの条件に縛られることなく、自由に夢を語って頂くことで、お客様の理想とする空間を共有。
その後、当社のベテランデザイナーが、予算と敷地に応じた理想の空間をご提案致します。

また、打ち合わせでは、現在の家族構成だけでなく、ご両親の介護など将来のライフプランもお聞きします。
例えば、共働きかそうでないかで、洗濯物干し場のスタイルが変わってきます。
庭遊びをしていた子どもも、成長と共に庭で遊ばなくなります。
ご夫婦が年を重ねると、スロープが必要となります。
そのように、家族の成長に合わせて、外構工事のプランニングをする必要があります。

当社には、外構工事のプランニングを実現する豊富なデザインノウハウがあり、さらにそれを一緒に造り上げる職人がいます。

是非、K-STYLEデザインオフィスに、家族が生涯幸せに暮らせる空間造りのお手伝いをさせて下さい。
―K-STYLEの特徴―
■デザインオフィスならではのご提案
家の顔となるエクステリアには、高いデザイン力が求められます。
同時に使い勝手の良さも実現した提案が得意です。
商品の個性ばかりを出した普通のデザインではなく、お客様の家やライフスタイルに合わせたたった一つのデザインを心がけております。

■数パターンの予算を作成
満足度の高い外構を造り上げるには予算も大事になってきます。
予算に応じた提案はもちろん、数回に工期を分けて外構を造り上げる提案も致します。お客様のご予算に合わせてお手伝いさせて頂きます。

■家を造る喜びを分かち合う
ハウスメーカー出身のデザイナーは、エクステリアを含めて理想の家を造り上げる喜びを分かち合える存在です。
言われるままに建ててしまったということがないように、お客様と向き合い、理想のお家をヒアリング。お客様の思いを形にしていきます。

■希望の場所で打ち合わせ可能
ご希望であれば、弊社スタッフがお客様のご自宅まで伺います。
お客様のご希望にあわせることが可能です。
机上で打ち合わせを重ねた後は、現場で打ち合わせも致します。
―ご提案するスタイル―
 ~BBQスタイル~
週末になると家族や友人が集まって、テラスでわいわいBBQパーティー。
日除けや目隠しをつけてプライベートな空間を楽しむこともできます。
弊社では、BBQに最適なテラスの素材や奥行、テーブルやイス、コンロ、水栓、照明の配置までを考慮して、トータルコーディネート致します。

 ~ライトアップスタイル~
家には昼の顔があるように、夜の顔もあります。
帰宅時にホッと癒される明かりデザイン、
植栽を幻想的に演出する明かりデザイン、
お部屋の中から見た庭を美しく照らす明かりデザインなど、
生活スタイルに合わせたご提案を致します。
またLEDを使用するので電気代も安くなります。

 ~ルーフスタイル~
室内で過ごす時間と同様、屋外で過ごす時間も大切にして欲しい。
そんな想いから誕生したのが、ルーフスタイルです。
気になる周囲の視線をさえぎる間取りや、
花粉の進入を防ぐガーデンルーム、
急な雨でも洗たく物を濡らさない物干し場に、
駐車場から濡れずに玄関へ行けるなど
お造りすることも可能です。

株式会社K-STYLEデザインオフィス 事務所の基本情報

スポット名 株式会社K-STYLEデザインオフィス 事務所
TEL 052-883-8296
FAX 052-883-8297
住所 〒458-0034
愛知県名古屋市緑区若田2-1010 福松ビル 202
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜
HP https://www.kstyle.biz/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP