キタウオヌマノウギョウキョウドウクミアイホンテン

北魚沼農業協同組合 本店

農業で地域創生「チャレンジ 未来に向って JA北魚沼」
企業・事務所
  • 農協
エリア
新潟県魚沼市
最寄り駅
小出I.C.から車で1分
魚沼市役所から車で7分
JR東日本上越線 小出駅 から車で8分
北魚沼農業協同組合 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
北魚沼の特産品の振興に努める
北魚沼農業協同組合では、地域社会との共生を目指して農業の振興のために努めています。市内各地区のJA北魚沼の中心として農業指導や販売・購買事業、信用事業などでみなさまの暮らしをサポートするのが本店です。

またJA北魚沼では、日本一の誉れ高い北魚沼産コシヒカリと堀之内ユリの生産を主軸として、クワイ・タラの芽・川口えのき、そのほか八色すいか・深雪なすなど北魚沼ならではの特産品を全国に展開できるようさまざまな活動を行なっています。
減農薬と減化学肥料栽培を推進
JA北魚沼では、おいしい農産物、畜産物を消費者にお届けできるよう、農家や畜産家のみなさまに営農技術・農業経営の指導を行なっております。減農薬と減化学肥料での栽培を推進するとともに、生産履歴が追跡できるトレーサビリティーを整備中です。
販売事業や購買事業にも力を入れる
北魚沼農業協同組合では販売事業にも力を入れています。JA組合員のみなさまが生産した北魚沼産の米や野菜・畜産物・花などの農畜産物を、責任持って販売しております。農畜産物の安定供給のために販売体制を強化中です。

また、農機車両や肥料・飼料・農薬など、組合員のみなさまが必要とする資材を提供しています。農機車両に関しては販売だけでなく、修理やメンテナンスなどアフターサービスも提供していますので、お気軽にご相談ください。

北魚沼農業協同組合 本店の基本情報

スポット名 北魚沼農業協同組合 本店
TEL 025-793-1700
住所 〒946-0024
新潟県魚沼市中原258-3
営業日
受付時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.ja-kitauonuma.or.jp/
PAGE TOP