ナカヤマキョウセイシカ

中山矯正歯科

一生を左右する歯列矯正は矯正専門のクリニックへ
病院・医療
  • 矯正歯科
エリア
神奈川県横浜市緑区
最寄り駅
横浜市営地下鉄グリーンライン 中山駅 南口から徒歩約1分
中山矯正歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
中山矯正歯科の特徴
1.歯並びだけでなく、全身の健康も考える技術力
当院の院長は矯正治療ひとすじ。
歯科大学にて研究・臨床経験を積み、今でも新しい治療法や技術の研鑽を常に続けております。
歯並びが体に与える影響にも精通していますので、鼻づまりなどお口以外の不調もお話しください。
必要であれば他科の専門医とも連携しながら、全身の健康に留意した治療を行います。

2.安心できるコミュニケーション
患者様が安心して治療にのぞめる、丁寧なカウンセリングを心がけています。
院長は話し好きで、気さくな明るい性格ですので、どんなことも遠慮なくお話しください。
小さな疑問にも誠実に対応いたします。

3.アロマ香る居心地の良い院内
カウンセリングルーム・治療室は個室になっていますので、ゆったりとくつろげます。
アロマの香りを取り入れた空間で、リラックスしてカウンセリングや治療を受けていただけます。
また、お子さまにお楽しみいただけるようにキッズルームをご用意しております。
初診カウンセリングについて
矯正治療は一生に関わる決断になります。
しっかり情報収集をして、ご自身で納得される治療法・歯科医院を選びましょう。
当院では、矯正治療についてのご相談を承っております。

初診カウンセリングはとても重要なため、当院では無料のカウンセリングは行なっていません。
無料カウンセリングでは時間も限られてしまい、一般的なご説明しかできず、詳しい内容にまではなかなか到達しないものなのです。
当院の初回カウンセリングでは、これまでの経緯、生活習慣をしっかりヒアリングし、歯並び・お口の状態を診察致します。
そして、装置の種類・治療期間・治療費用等を含めた今後の治療計画の概要について、患者様のご意向をうかがいながら、じっくりと時間をかけてご相談します。
また、カウンセリングの内容に疑問点がございましたら、どんなことも遠慮なくご質問ください。

矯正治療を受けるかどうかのご判断は、家に持ち帰ってじっくりご検討いただけますので、お気軽にお問合せください。

【初診カウンセリング料】
3,000円
初診の方へのお願い
ご来院いただく皆様をスムーズにご案内できるよう、初診の方は必ずご予約をお願いいたします。
ご予約はお電話、または当院公式HPの専用フォームにて受け付けております。

ほかの歯科医院からのご紹介状をお持ちの方は、忘れずにご持参ください。

【電話予約受付時間】
平日 9:00~18:00

【WEB予約受付時間】
24時間

中山矯正歯科の基本情報

スポット名 中山矯正歯科
TEL 045-934-8485
住所 〒226-0013
神奈川県横浜市緑区寺山町89 スクエア21 2F
営業日
AM
PM × ×
△ 10:00~13:30
診療時間:
[月曜~金曜]
11:30~13:30
15:30~20:00
[土曜・日曜]
10:00~13:30
休診日:
祝日・祭日
HP http://www.nakayamakyosei.com
駐車場 なし
PAGE TOP