シャケンノコバック クマモトケングンテン

車検のコバック 熊本けんぐん店

車検の悩みを早く!安く!解決するなら、圧倒的最速・最安値NO.1宣言!
生活・サービス
  • 車(車検)
  • 車(修理)
エリア
熊本県熊本市東区
最寄り駅
熊本市東区役所より車で約6分
熊本市電A・B系統 健軍町駅 から車で約6分
車検のコバック 熊本けんぐん店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―コバックとは?―
『車検コバック』とは、車検も取り扱っているというお店とは違い、車検専門店となっております。
コバックでは、国家資格整備士や自動車検査員を常駐させておりますので、いつでもお客様のご相談に乗れる環境を整えております。

また、コバックがお値打ちに品質の高い車検を提供できる最大の理由。それは、国の検査場と同基準の設備を整え、国土交通省より認定を受けているからです。
指定工場であるコバックならわざわざ国の検査場にクルマを持ち込まなくても、コバック自体がその役割を果たす資格を持っているため、その場で車検のすべてを完了することができます。

1日車検で車をお預け頂いたお客様のための代車として新しくてキレイな軽自動車をご用意しています。もちろん無料ですので、安心してお車をお預け下さい。
―こんな車検に要注意!―
≪1≫車検基本料だけに惑わされずに
   それ以外に支払う金額にご注意!
コバック車検に必要な費用は、「車検基本料」と「国に支払う費用」だけです。コバックの「車検基本料」には、点検料・検査料・申請代行料等は全て含まれております。消費税は含まれておりません。

≪2≫法定基準から外れた過剰整備にご注意!
「車検が受からない」と言われ、まだ使える部品を交換させられることがございます。「車検に通る基準は●●で、お客様のお車は現在●●なので、交換の必要があります」ときちんと聞いてから交換しましょう!

≪3≫実際の請求金額が見積り時の
   金額以上になることにご注意!
安くみせておいて、結果的に高い車検を受けさせられる羽目になります!車検時に事前にもらった見積書を持参して、支払い時に実際の請求額と違いが無いかを確認しましょう。

≪4≫お客様に選択権の無い追加整備にご注意!
相談無く部品交換をされ、車検終了後に 「〇〇を交換しましたので●●円」と 請求される。

≪5≫不当な割引システムにご注意!
車検と関係の無い作業により充分な利益を確保し、車検代を安く見せていることがございます。

≪6≫不当な車検付帯サービスの請求にご注意!
引取納車等の過剰サービスは、そのコストを基本料金に含みお客様に請求しているとことがございます。コバックは引取納車を廃止することで、その分を車検料金値下げに反映しています。

≪7≫消耗パーツ等の不明朗項目の請求にご注意!
ショートパーツとはグリスや洗浄剤等の消耗品の事を指します。実際は数10円~数100円程度の分量を使用するだけにもかかわらず2,000円程度から、場合によっては5,000円も請求される場合があります。
―究極の車検3メニュー―
【スーパークイック車検】
安さと速さを追求した低価格短時間車検
[特徴]
当店最安値、最短の車検メニュー!車検に必要な手続きのみを行います。
■作業時間:30分~

【スーパーテクノ車検】
短時間で簡単な整備や調整が可能です
[特徴]
車検に必要な「ヘッドライト光軸調整」や 「ブレーキの調整」が無料!
また、オイル交換などの 軽整備も同時に可能な車検です。
■作業時間:60分~

【スーパーセーフティー車検】
次の車検まで安心して乗りたい方の為の充実の予防整備付き車検
[特徴]
全国コバック店で一番人気の1日車検です。
通常の国の基準の56項目を凌ぐ 100項目の点検を実施!
■作業時間:1日~

車検のコバック 熊本けんぐん店の基本情報

スポット名 車検のコバック 熊本けんぐん店
TEL 096-369-0114
0037-6001-4808(店舗直通フリーボイス)
FAX 096-367-6736
住所 〒862-0913
熊本県熊本市東区尾ノ上4-20-34
営業日
営業時間:
8:00~19:00
定休日:
水曜・祝日
HP https://kobac-kengun.com/
駐車場 あり
PAGE TOP