カブシキガイシャウッドプラン ホンシャ

株式会社ウッドプラン 本社

自然素材・無垢で創る独自ブランド「オーダーメイド家具付デザイン住宅」
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
  • 工務店
  • リフォーム
エリア
兵庫県豊岡市
最寄り駅
JR西日本山陰本線 江原駅 西口・東口から徒歩約15分または車で約3分
株式会社ウッドプラン 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自然素材の家をご提供する理由
ウッドプランが考える住まいにとって重要なポイントとは『住み手となるあなたとともに年を重ね、愛着を持って住める家』であるかどうか、という点です。
そのために私たちは自然素材にこだわったおうちをご提案いたします。

【自然素材の家づくり】
■呼吸
地域の気候風土に合った自然素材を使って建てた家は、多湿の季節には室内の湿気を吸収し、逆に乾燥する季節には蓄えた湿気を放出する等いつも快適な湿度に保ってくれます。
更にシックハウスの原因となるホルムアルデヒド等の化学物質、つまり「人体に有害な物質」をも吸収してくれます。

■リラックス
無垢材には熱を伝えにくい性質があり、
熱を奪う熱伝導率が他の素材と比べて低いので触っても冷たく感じません。
また、木の香り、木の感触には温もりを感じてリラックスできる、安らぎの効果があることも科学的に立証されています。

■パートナー
家づくりで最も大切なことは、「家を買うのではなく、生活を買う」という考えの下、当社ではお客様のライフスタイルにあわせた様々なご提案をいたします。
資料請求だけではなく、完成見学会やショールームなどにお越し頂き、他社様と何が異なるのかをぜひ五感で感じてください。
「安心して住める構造である」「安心して計画を任せられる」「安心して工事・メンテナンスを任せられる」
私達はそんな家にいつまでも安心して住んでいただきたい…そう考えています。
ウッドプランがご提供する6つのプロダクト
1.Premium(プレミアム):二階建てオーダーメイド住宅(注文住宅)
Premiumではお客様のご予算・ライフスタイルに合わせて以下3つのタイプをご用意しております。
■Wood Premium(二階建て)…完全オーダーメイドでつくる高品質な注文住宅
■be▶︎plus(二階建て)…周辺の環境を考え、地球に優しく経済的な生活スタイルをご提案
■ZEH(二階建て)…1年間の消費エネルギーよりも住宅でつくったエネルギーの方が多い、または差がゼロになるお家

2.Style(スタイル):二階建てカスタマイズ住宅(規格住宅)
Styleでは、ライフスタイルに合わせて選べる規格住宅のタイプを2つご用意しております。
■HOMA Select(二階建て)…高い安全性とデザイン性を両立し、コストパフォーマンスにも優れた住まいをご提案
■Wood Style…毎日を豊かに自分らしく暮らすことを大切に考えたお家

3.Flat Premium(フラット・プレミアム):平屋オーダーメイド住宅
Flat Premiumでは、こだわりの「平屋」のお家をつくるための3つのタイプをご用意しております。
■Wood Premium(平屋)…完全オーダーメイドでつくる高品質な注文住宅
■be▶︎plus(平屋)…周辺の環境を考え、地球に優しく経済的な生活スタイルをご提案
■ZEH(平屋)…1年間の消費エネルギーよりも住宅でつくったエネルギーの方が多い、または差がゼロになるお家

4.Flat Style(フラット・スタイル):平屋カスタマイズ住宅
■HOMA Select(平屋)…高い安全性とデザイン性を両立し、コストパフォーマンスにも優れた住まいをご提案
■casa cago…6畳のcagoを、暮らしに合わせて「組み合わせる家」
■casa amare…穏やかな日本古来の美しさのバランスを損なうことなく、間取りの変更も可能な住まい

5.with ARCHITECT(ウィズ・アーキテクト):建築家とコラボレーション
■HOMA high end…デザイン、快適さ、住みやすさ、安全性まで、専門家チームによる細部までスキのない家づくり
■design casa…建築家と一緒につくりあげる、豊かなライフスタイルを演出する住まいのご提案

6.Re:Wood(リ・ウッド):リフォームプラン
Re:Woodはウッドプランがご提案する定額制リフォームパック。
今まで不透明だったリフォームの価格をわかりやすく明瞭にし、当社独自の標準仕様を採用することで、品質の高いリフォームをご提供いたします。
住まいと家具をトータルでコーディネート
木材の質感・色・デッドスペースを有効活用するサイズ。
それら一つひとつにこだわって作り上げるウッドプランのオリジナル家具は、お部屋のデザインと一体化するのはもちろん、使い易さも同時に叶えます。
キッチン、テーブル、収納家具、テレビボード、洗面台、シューズクローク等。
お好みのデザイン、ご希望の空間、お客様の理想の家具をお気軽にご相談ください。
ウッドプランのコーディネーターが丁寧にヒアリングを行い、お客様のお住まいにぴったりの家具をご提案いたします。

株式会社ウッドプラン 本社の基本情報

スポット名 株式会社ウッドプラン 本社
TEL 0796-20-3100
FAX 0796-20-3144
住所 〒669-5307
兵庫県豊岡市日高町松岡8-2
営業日
営業時間:
10:00~17:00(ショールーム)
定休日:
水曜
HP https://www.woodplandesign.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP