カブシキガイシャタカオ

株式会社タカオ

足場工事、鍛冶、外壁塗装など住宅の建築関係まで幅広く対応しています
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • 土木
  • 電気工事業
  • 通信業者
エリア
福岡県中間市
最寄り駅
JR九州筑豊本線 東水巻駅 から徒歩12分
中間市役所から車で7分
株式会社タカオに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―選ばれる5つの理由―
①平均年齢25歳のベテラン集団
平均年齢25歳と若く柔軟な発想ができ、皆約10年程度の職歴を持つベテランを多く抱えている株式会社タカオ。即歴に裏打ちされた施工力と、若いからこそできる柔軟な発想や迅速な対応、ぜひ現場でその姿をご覧になって頂ければと思います。

②多種多様な対応力
常時10名以上の職人と、多数の協力会社を抱えております。そのため足場工事や鍛冶工事だけではなく、塗装工事や、内装工事、配管工事など、多種多様な施工内容に精通した専門職人がおります。

③当たり前を当たり前に
「当たり前のことを当たり前に行なう」これを大切にしております。現場の清掃、道具の手入れ、機械の整備など、やって当たり前のことは蔑ろにされがちです。それらも作業にせず、一つひとつを大切な工程と考え、しっかりと行なっております。

④学ぶことを忘れない向上心
株式会社タカオには一つ大切な決まりがあります。現場終わりに直帰せず、全員一度会社に戻り、本を読むのです。知識をみにつけることはもちろんのこと、何よりも同じ本を皆で共有することにより、考え方の共有にもなり、チームワークの向上にも役立っております。

⑤小規模から大規模工事まで
多くの専門職人を抱える株式会社タカオでは、北九州市や福岡県を中心に、住宅等の細かな工事から、マンションの大規模改修、プラント工事など規模や物件を問わず対応しております。
―足場工事―
株式会社タカオでは足場工事全般を、主にクサビ式足場を用い、短納期・低コストにて請け負っております。

戸建住宅の塗装足場から、マンションの改修足場や、プラント足場まで、材工共で対応しております。クサビ式足場の他にも、枠組み足場、単管足場、吊り足場など、足場であれば全波対応しております。

また、先行手摺足場にも対応しておりますので、ご要望あればご相談ください。
安全はもちろん、効率的な作業環境の構築をお約束します。
―塗装工事―
マンションの外壁塗装や、工場の屋根塗装など、大規模な現場にも広く対応しております。

また、足場から一式請け負っておりますので、分離発注されるよりも比較的低コストにて承ることが可能です。
塗装のことでお困りの際は、株式会社タカオにお任せください。

北九州市や福岡県内のみならず、県外からのお問い合わせもお待ちしております。
―鍛冶工事―
突然ですが、お住まいの玄関や階段に手摺はついていますか?

高齢化の進む日本の現状に見合わない住宅環境が多く見られ、このような住宅は高齢者だけでなく、お子様などにとっても大変危険です。

株式会社タカオでは、このような危険を取り除くべく、それぞれのお住まいに合わせた手すり制作から設置工事まで一式承っております。

その他、老朽化した門扉や階段、カーポート等の制作・取り付けを行なっておりますので、ぜひご相談ください。

株式会社タカオの基本情報

スポット名 株式会社タカオ
TEL 093-243-1117
住所 〒809-0011
福岡県中間市岩瀬4-761
営業日
営業期間:
9:00~18:00
休業日:
日曜・祝日
HP http://takao-inc.com/
駐車場 あり
PAGE TOP