カブシキガイシャ トゥ カーサ シュクハクタイケンテンジジョウ

株式会社To Casa 宿泊体験展示場

高性能!! 羊毛断熱の家、宿泊体験型展示場今秋オープン予定
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
茨城県つくばみらい市
最寄り駅
つくばエクスプレス 万博記念公園駅 改札出口から車で10分
つくばエクスプレス みどりの駅 西口から徒歩10分
株式会社To Casa 宿泊体験展示場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―To Casaの展示場―
To Casaでは、省エネでトップレベルのドイツ基準を上回る家づくりをしております。2018年には、土浦市小岩田西にUA値0.26w/m²kの高性能展示場をオープンいたしました。
工法・断熱・気密・調湿性・自然素材・低燃費にこだわり、ご納得いただける展示場でございます。

試着や試乗は一般的でも、住宅展示場に泊まることはできませんよね?でも、家族をまもる大切な家です。安心・快適な家づくりをするためにも、ぜひ実際に体感・試泊をしてみてください。こんな家があるのか!と驚きと感動をしていただけると思います。
私達は15年、20年後、住んでいい家だなぁって言ってもらえる家を造ります。ぜひ展示場にてお会いいたしましょう。

株式会社 To Casa[トゥカーサ]代表取締役
河野 和宏
―宿泊体験できる展示場―
①私たちの目標は『安心・快適な家』をつくること。
そのためには「見えないところ」が大事だと考えています。国産材を使った2×6工法でしっかりとした躯体をつくり、細部にまでこだわった自然素材を使い、外壁はいつまでも美しさを保つインデックスコートを使用。妥協を許さない姿勢が、何十年先までも安心して暮らせる家をつくるのだと私たちは信じています。

②安心して暮らすには、家の『耐久力』もなければいけません。
To Casaでは2×6工法を採用することで、全棟耐震等級3相当以上、たび重なる揺れにも強い家を実現します。地震であなたの大切な住まいが、大変なことにならないよう見えないところもきちんと家づくりいたします。

③0エネ、ZEH対応について。
ZEHとは、家づくりの工夫で消費エネルギーを減らし、太陽光発電などでエネルギーを創りだすことでエネルギー収支0からLCCM※へ。
未来への課題として、また賢く快適に暮らすための要素としてエネルギーは避けて通れません。To Casaでは、ドイツ基準を上回るレベルの断熱性能で、快適で・賢い暮らしを提案します。
※Life Cycle Carbon Minus:ライフサイクル カーボンマイナス住宅
④窓から望む、くつろぎの絶景
窓から望む美しい景色は、1日の疲れを癒してくれます。 空や、筑波山をいつまでも眺めていたくなるような、くつろぎの時間が流れます。

⑤感触、香りをもたらすヒノキ床
床材には24mm厚のヒノキを使っています。素足で歩いた時の無垢材の感触・香り・気持ちよさをお試しください。

⑥広く、美しいダイニング
家族の団らんに、キッチンとリビングの快適さは欠かせません。使い勝手にこだわったキッチンやリビングもじっくりお試しください。
―宿泊体験されたお客様の声―
●いつもはお風呂上りにすぐパジャマを着ないと冷えるのに、ここでは全然平気でした。

●エアコンと違って足元が冷えず、気持ちのいいヒノキの床の上でずっと素足で過ごせました。

●1階でも2階でもロフトでもどこへ行っても同じ温度でびっくりしました。

●朝、窓が全く結露していなかったので驚きました。

株式会社To Casa 宿泊体験展示場の基本情報

スポット名 株式会社To Casa 宿泊体験展示場
TEL 0297-21-3838(本社)
FAX 0297-21-3837
住所 〒300-2401
茨城県つくばみらい市台940-1 (本社)
営業日
受付時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜・木曜日
HP https://www.tocasa.co.jp/company/
駐車場 あり
PAGE TOP