グリーンストア イリフネホンテン

グリーンストア 入舟本店

食料品から日用品まで何でもそろう奄美大島の地域密着型スーパー
ショッピング
  • スーパーマーケット
エリア
鹿児島県奄美市
最寄り駅
名瀬港 から徒歩15分
奄美空港 から車で45分
グリーンストア 入舟本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなたの街のあなたのお店
地域の皆様に喜んでいただきたい。
その為に「毎日新鮮なもの、安心・安全なもの、なおかつ島では中々手に入らないものをご提供したい」と日々考えています。
その想いがモットーである「あなたの街のあなたのお店」に込められています。
それは商品だけではなく、売り場を熟知したスタッフ全員の「想い」でもあります。
地域の皆様と共に歩んでいきたい。
それが私たちグリーンストアの願いです。
グリーンストアこだわりのサービス
■島内唯一の近大本マグロ取り扱い店
美味しい獲れたての本マグロを味わっていただきたく、店頭販売はもちろんご進物として配送も承っております。
また、「冠婚葬祭・企業記念事業・イベントなどでのマグロ解体ショー」の開催、奄美市ふるさと納税の発送も承っています。

■電子水を使用し、店内で焼き上げた自家製パン
「お客様に本当においしく、健康なものをお届けしたい」そんな思いから調理に使う「水」にこだわった焼きたてのパン。
電子水を使用して作ったパンは素材の味が活き、「どんどん口に運びたくなるくらいパン本来の味が楽しめる」と大変好評です。

■自然の恵みが豊富 旬の島果物で身も心も元気に
たんかん・すもも・パッションフルーツ・マンゴーなど各季節に採れる奄美特有、特産の果物を扱っています。
奄美の大自然たっぷりに育った島産フルーツをぜひお召し上がりください。

■成城石井商品の正規取り扱い店
「奄美でも一流の物を手に取り、味わっていただきたい」との思いから、成城石井のコーナーを設置しております。
成城石井商品の充実度は島内ーとなっております。
電子マネー 奄美カードのご案内
1.奄美カードの使い方
【入金(チャージ)】
■奄美カードは奄美カードステーションまたは、グリーンストア売り場レジにて現金をチャージすることでご利用いただけます。
※1,000円単位でチャージできます。
※残高が50,000円を超えるチャージは出来ません。
※一度チャージされた金額を返金することはできません。
【お買い物】
■お支払いの際に「奄美カードで払います」とお伝えください。
■1円からご利用が可能です。
■あまみゆたかマークのある売場でご利用いただけます。
※一部ご利用いただけない商品がございます。

2.ご利用特典
■お買い上げ200円(税抜)につき1ポイントプレゼント。
 1ポイント=1円としてグリーンストア各店共通でご利用いただけます。
※ポイントはグリーンストア各店で貯められます。

グリーンストア 入舟本店の基本情報

スポット名 グリーンストア 入舟本店
TEL 0997-53-7087
住所 〒894-0034
鹿児島県奄美市名瀬入舟町18-21
営業日
営業時間:
24時間営業
年中無休:
-
HP http://xn--cck1a1a1d6i2b4c.com/index.html
PAGE TOP