ミヤザワジビインコウカ

みやざわ耳鼻咽喉科

わかりやすい説明と対応を心がけております
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
  • アレルギー科
  • オンライン診療
エリア
埼玉県春日部市
最寄り駅
東武野田線 春日部駅 西口から徒歩3分
春日部市役所から徒歩4分
みやざわ耳鼻咽喉科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
みやざわ耳鼻咽喉科の特徴
■安心できる医療のご提供
患者様には難解な疾患や不安な症状でもやさしく、わかりやすい言葉で説明し、理解いただけるように日々努めております。
また、患部が見えるモニター、各種バリアフリー設備やキッズルームなど地域の皆さまに安心してお越しいただけるよう、設備面でも努力を重ねてまいります。

■高度化する医療への対応
花粉症、めまい、睡眠時無呼吸症候群など日々増える疾患にも対応できるように努めております。
多くの先生方とのつながりを活かして、高度医療を必要とする方には最適な医療機関に紹介できるよう、常に心がけております。
これからも日々新たなる知識を学び、皆様に還元するために精進していきたいと思います。
お子様が安心して受診できる工夫
病院の好きな子どもはいません。
まして体調がすぐれなかったら気分も下がり、ささいなことで不機嫌になったり、ぐずったりしやすくなります。
不安な気もちいっぱいのお子様に少しでも楽しんでいただけるよう、待合室にお子様専用のスペースを設けて木製のおもちゃ、絵本、DVDをご用意しております。
木製のおもちゃは3ヶ月毎に新しい物にしています。

【副鼻腔炎の治療について】
小児期の副鼻腔炎は良くなったり、悪くなったりしやすく、薬を飲んでも思ったほど効果がでないこともあります。
こまめに鼻水を吸い取ったり、ネブライザー(お薬の煙を吸う)の治療が重要になります。
ネブライザー治療に要する時間は3分間です。
人気のアニメキャラクターが登場する、ここでしか観られないアニメをみながらネブライザー治療を受けることができます。
補聴器外来のご案内
日本耳鼻咽喉科学会認定補聴器相談医として、認定補聴器技能者とともに補聴器の相談を承ります。
また、補聴器の購入を考えている方には補聴器を貸し出し、日常生活の中で使用していただきながら補聴器の調整を行い、十分に納得していただいた上で販売いたします。
さらに販売後も常に最良の状態でご使用いただけるよう随時調整していきます。

現在お持ちの補聴器に不満のある方や聴力の低下が気になる方、一度補聴器を試してみたいと思っている方など、どうぞお気軽にご相談ください。

【補聴器外来 診察日】
火曜午後・金曜午前
※予約制

みやざわ耳鼻咽喉科の基本情報

スポット名 みやざわ耳鼻咽喉科
TEL 048-745-8733
住所 〒344-0067
埼玉県春日部市中央1-52-8 1階
営業日
AM × ×
PM × × ×
△ 手術優先
診療時間:
[月・火・木・金]
9:00~12:00
14:30~17:30
※火曜は手術優先
[土]
9:00~12:00
休診日:
水曜、土曜午後、日曜、祝日
HP http://www.miyazawa-ent.net/
PAGE TOP